Mahoe Anela blog

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6周年記念キャンペーン & mocamocha新作!プードル柄】

お久しぶりです。
パタンナーのkizunaですっっ(^∇^)ノ

8月の長期休暇では、沢山のお休みを頂きまして誠に有難うございました


Mahoe Anelaをオープンして以来、こんなに長いお休みを頂いたのは初めての事だったので、

coconeやスタッフをはじめ、私もかなりゆっくりさせて頂く事が出来ました


かといって、皆、どこかに出かけるでもなく・・・

家の掃除に始まり、子供たちの宿題とか・・・ただひたすら普段放置していた事をしていたとゆう・・・


私は、子供たちの溜まりに溜まった写真をアルバムに整理する事が出来たので、それが凄く嬉しかったです

健太郎なんて、10月出産で臨月の9月にマホエオープンだったので、産まれてからずっと放置だったんです

家族写真も飾る事が出来たし、何だか心が癒されました


お客様には、ご理解とご協力を下さり、本当にありがとうございました




さてさて。
そんなMahoe Anelaもオープンして9月で6周年を迎える事が出来ました

振り返ると、本当にアッとゆー間に感じますが、、、

やはり歴史の中には楽しい時ばかりではなく、辛い時もありました・・・


一人で経営していると、心も折れていたかもしれません。

でも、やはりcoconeと二人で話し合い、励まし合ったり、喜び合ったり出来たからこそ、

今まで続けて来れたのだと実感しています。。。


かといって、本気で喧嘩してぶつかり合う時もありますけどね

まぁ、仕事にはお互い譲れない所があるので、時には互いの意見をぶつけ合う喧嘩も、必要な事だと思っています

めちゃくちゃパワーを使うので、凄く疲れるんですけどね

それだけ、本気って事で


そんな私達を陰で支えてくれているスタッフにも感謝

みんな、いつも私達を支えてくれて、本当にありがとう


そしてそして
お客様には日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年9月恒例の

『全品5%OFF

saleを開催しておりますっっ

ご検討中の型紙や副資材などがあれば、どうぞ、この機会をお見逃しなく~

Mahoe Anela Shopはこちらからどうぞ

2017-6周年




そして、今日はもう一つ

オリジナルニット生地のお店 mocamocha shopさんから、新作のプードル柄が発売されましたよ


プードル柄一覧ページ

可愛らしい柄だったので、【2wayシンプルラグラン】を作らせて頂きました

プードル7

胸切替には【ペタシャムリボン col.ネイビー】 を使ってワンポイントにしてみました

リボンの作り方はこちらの記事からどうぞ【切替リボンの作り方】

プードル6

使用したフライスは、同じくmocamochaさんで扱っている
【30/スパンフライス インディゴ】です

プードル5

コーディネートしたのは【12wayスカンツ】 です~

プードル4

プードルに入っている赤色と、とても相性が良いですね

プードル1

【2wayシンプルラグラン】の型紙は、袖の形がぷっくり

胸元にギャザーが入っていて、とっても女の子らしいシルエットのトレーナーです

半袖と長袖が作れるので、一年を通して人気のある型紙なんですよ

今回のような天竺で作っても、程よくゆとりがあって可愛いし、

厚手のキルトやジャガードで作っても窮屈さはありません

どんな素材で作っても、可愛く仕上がるのもオススメポイント

プードル3

プードル2

モカさん新作のプードル柄、子供服だけじゃなくっても、

小物や犬服とか作っても可愛っぽいですよね

是非チェックしてみて下さいね~


From:Mahoe Anela kizuna

いつも応援有難うございます

今日もぽちっとよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



Instagramはじめました!

フォローお待ちしております♪

Mahoe Anela on instagram



パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!

沢山の『いいね!』をお待ちしております




関連記事

| ショップ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

