Mahoe Anela blog

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Mahoe Anela 公式アプリが出来ました♪】

こんにちは。 パタンナーのkizunaです(^∇^)ノ


今日は、記念すべき【Mahoe Anela 公式アプリ】誕生のお知らせです


アプリが公開になったのは、夏の事だったので・・・

もう、既にご存知のお客様も沢山いて下さるとは思いますが・・・


まだ、blogでお知らせが出来ていなかったので、改めてご紹介をさせて下さい

mahoe-apuri-001.jpg


【ダウンロードはこちら】


各SNS(Twitter ・ Facebook ・ Instagram)はパタンナーのkizunaが更新する事がほとんどですが、

アプリは店主coconeが発信しております(^∇^)ノ



アプリでしか見れない 『coconeのつぶやき』 を楽しみにして下さっているお客様も多いようで、

『毎回楽しみにしてますー』 など、嬉しいコメントを沢山頂いております


また、不定期ではありますが、 お買い物に使用出来る【クーポン券】も配信 してるんですよ

公式アプリでしかゲット出来ないお得なクーポン券になります



第一弾の、アプリ公開記念クーポンが既に終了してしまったので、

そろそろ、別のクーポンの配信を考えている所です


お得にお買い物をしていただくチャンスなので、是非今のうちにダウンロードを済ませて下さいね~


サービスの向上に向けて、色々な取り組みが出来ればと思っております


まだまだ、発展途上のアプリではありますが 【Mahoe Anela 公式アプリ】 をどうぞ宜しくお願い申し上げます


From:Mahoe Anela kizuna



いつも応援有難うございます

今日もぽちっとよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



Instagramはじめました!

フォローお待ちしております♪

Mahoe Anela on instagram



パタンナーkizunaがお店情報を更新中です!

沢山の『いいね!』をお待ちしております



関連記事

| ショップ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

