Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mocamochaさん10月予約パターン♪

こんにちは♪

coconeです*^-^*

mocamochaさんの10月予約販売始まっていますね~♪

フルーツカシェのキルトと車柄キルトに早くもよだれが・・・(笑)

でも、近頃買いすぎで本当に自粛しないとヤバイ事になってます(^_^;)

さてさて、昨日の夜からいよいよ腹巻モンキーの予約販売がスタートしました♪

取り急ぎ女の子バージョンのモンキーを作ったのがこれです↓

平置きBACK

この小鳥柄好きです( *´艸`)

この小鳥のキルトジャガードも予約販売するみたいですよ☆

お尻はボアで、腹巻とレッグが起毛アランニットです。

あったかそうです(*^^)

ウッドバックの正面

そして・・・。

今し方完成したばかりの男の子ポワンパンツ★

PA282900.jpg

可愛い~♪

サックスカラーが素敵です(>_<)

ボアベストとハイネックを合わせてみました^^

PA282902.jpg

これ、mocamochaさんからちょびっとだけ頂いたのですが、

大好きなフルーツカシェのプリントがのった布帛(ツイル)で、

ピスネームにしてみたのですが、肉厚も程よくとても扱いやすかったです!

PA282901.jpg

春向けのリバーシブルベストなどに使ったり、部分使いで重宝しそうなので、

これも購入の候補に入れたいです(^_^;)

ってなってきていつも収集がつかなくなるんですよね(汗)

ちなみに、この生地のプレビューは29日の夜になるそうですよ!

よかったらチェックしてみて下さいね♪

PA282903.jpg

裾とウエストはネイビーカラーのフライスをチョイス。

これで締まった印象に仕上がりました★

しかし…。

時間が足りない・・・。

今日の保育園のお迎えはkizunaっちにお願いしてミシンに没頭しないと・・・。

今週リバーシブルベスト出品出来なかったら許して下さい~(T_T)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/100-7d9e06aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT