Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子モンキー♪

こんにちは!

coconeです*^-^*

もう皆様はmocamochaさんの予約販売ポチされましたか?

coconeはこの週末、cocoが寝静まってから吟味しようかと思っております♪

そして自分の欲求と格闘します(笑)

さてさて、男の子モンキーを作ったのでご紹介♪

多分今日の夜にmocamochaさんのページにもUPされると思うのですが・・・。

PA292916.jpg

キルト×キルトバージョンです。

この組み合わせが素材的には一番作りやすいと思います★

今回は腹巻タイプではありませんので、ウエストベルトは車のタイヤカラーにあわせて

赤のフライスをチョイスしてみました*^-^*

こういった配色って子供ならではって感じがします。

PA292915.jpg

ハイネックとベストをあわせてみました♪

PA292914.jpg

そして何とかリバーシブルベストをオークションに出品出来そうです!

頑張ります~!!

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/101-66b17b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT