Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブルベスト出品!

こんにちは!

本日は2回目の更新です(*_ _)

そうなんです。

ようやくリバーシブルベストを出品する事が出来ました!!

頑張って男女兼用も、女の子用も、なんとお揃いでママ用も!!

ママのベージュです↓↓

大人サブ1

サイズはM~Lです。

Sサイズのモデルさんに着用してもらいましたが大きかったので、M~Lでのお届け。

こちらは息子さんとのお揃いが可能なママのブルー♪

あぁ・・・やっぱりブルー欲しいなぁ・・・。

大人サブ1bl

そしてこちらが女の子用♪↓↓

子供サブ1

そして最後に男女兼用で★

このブルーとても深いネイビーで本当に素敵なカラーです(*^^)

子供サブ1bl

という事で・・・。
ぜぇぜぇ・・・。

だめです。
少し息が切れてきました・・・。

今週は頑張りすぎました・・・。
この週末はしばし充電です・・・。

取り急ぎご報告まで!

一気に寒くなりましたが皆様もご自愛下さい(*_ _)

それではまた来週*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/102-654ca936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

