Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・トレーナーワンピ着用♪

こんにちは!

今日は昨日にご紹介しきれなかった、トレーナーワンピの着用画像を続けてご紹介です♪

少し親バカ目線かもしれませんが・・・ご容赦下さい<(_ _*)>

この顔の丸さがたまらんですが・・・。

皆様は『顔デカッ!』って思われているかもですね(笑)

来年はもう少し細くなって、この写真見て笑えると信じたいです(^_^;)



rinkaもこっち向いてくれてたらよかったのになぁ。

104.jpg

この写真は二人の後姿がなんだか可愛くて・・・。

132.jpg

この写真は今回の一番のお気に入りです♪↓

二人の距離感と、小雨の幻想的な雰囲気。

161.jpg

上の写真でrinkaが覗いていたのが気になり、真似して遊ぶcoco(笑)

何でもrinkaの真似っこです*^-^*

180.jpg

と、こんな感じです。

昨日kizunaと相談してたのは、袖口のリブ丈は長くしたら可愛いと思うけど、

長く着用出来るように、今の丈からリブ丈を伸ばし、

リブ丈を折って袖丈調節出来るようにしようか!という事になりました♪
(なんか分かり辛い説明ですみません・・・。)

そしたら来年も着用出来るもんね!

mocamochaさんへパターンを送る準備もしているし何だかバタバタしています。

明日はお休みだし、今日も気合入れて頑張りますっ!*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いo(^▽^)o

このワンピも、間違いなく買いです(*^◯^*)
私の娘も、ぽっちゃりなんで、着画がかなり参考になります(^O^☆♪



| なお | 2010/11/02 12:26 | URL |

Re: 可愛いo(^▽^)o

なお様
お買い上げ有難う御座います(笑)
早くお届け出来るようにマッハ(死語?)で頑張りまっす!*^-^*

| mahoe anela | 2010/11/02 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/105-d57c57f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT