Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子ペア♪くしゅくしゅレギンスサンプル完成♪

こんにちは!

coconeです*^-^*

今日は親子ペア♪のくしゅくしゅレギンスが完成しましたのでご紹介です!

と言ってもここからもちろん修正はいれるので完全ではありませんが(^_^;)

でも、雰囲気は出たかな?と思って自己満足してます(*^^)v

これです↓↓
まずは親子ペアの全体。

PB043138.jpg

ママの隣は80サイズ☆
かわゆい( *´艸`)

子供の全体です↓↓

PB043139.jpg

大人の全体。長っ(゜o゜)↓↓

PB043140.jpg

ちゃんとお尻にはマチも付けて立体パターンにしているんですよ♪

PB043141.jpg

大人の着用です。
スニーカーママにはこんな感じ♪↓↓

PB043142.jpg

サボではこんな感じ♪↓↓

PB043143.jpg

残念ながらパンプスの画像がないのですが、ヒールにあわせても可愛いと思います(*^^)

ちなみに・・・、モデルはcoconeではありません(^_^;)

履いてみようと思ったのですが、小さくて・・・www

SサイズのMちゃんに履いてもらいました。

Mちゃんいわく・・・、すごく履きやすくて温かいそうです♪

よかったよかった~♪♪そして・・・。

このレギンスも腹巻パターンを作ってみようかと思ってます!

胸下まですっぽりいけるくらいの腹巻!(重ね着したらバレないし(笑))

ってか、Mちゃん本当に細いのですが、この上にショーパン履いても可愛い感じです。

今度履いてもらいます♪

ショーパン+腹巻レギンスだったら背中が出なくていいですよね~♪

あぁ・・・、細いってそれだけで素敵です( *´艸`)

それではまた・・・。←微妙に落ち込んでます・・・(笑)

from:cocone
関連記事

| パターンの事 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも買い決定(笑)

Sサイズ羨ましい!太くて短い足にも似合いますかね??寒がりの私には、腹巻は嬉しい☆

| なお | 2010/11/04 18:03 | URL |

Re: これも買い決定(笑)

なおさま
こちらもお買い上げ有難うございます(笑)
大人のモデルは沢山いるのでいろんな子に履いてもらいますね(笑)
サイズはS~M&L~LL&子供の展開を予定しています*^-^*
楽しみにお待ち下さいネ♪

| mahoe anela | 2010/11/04 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/106-86120d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT