Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cocoレギンス着用♪

こんにちは♪

coconeです☆

今日は昨日に引き続き、レギンスの着用画像をご紹介です*^-^*

モデルは現在84cmのなんと13kg!

これってサイズの参考になるのですか???(笑)

まぁ、そういわずに見てもらえますか?

PB043033.jpg

実はサロペットも作る予定なのですが、あわせると可愛いかなぁって

今から妄想しております・・・。

ふりふりかぼちゃパンツとも相性いいでしょうねぇ( *´艸`)♪

少しアップです↓

PB043032.jpg

上はこれでいい感じでした*^-^*

この下切替のジャガード部分はそのまま70サイズへと移行して、

も少しだけゆるい感じにしたいと思っています。

それから・・・。

腹巻は断念する事にしました(>_<)すみません!

そのかわり、股上を今よりもっと深くして(大人も子供も)

今はウエストがオヘソくらいの感じですが、すっぽりお腹を包む感じにします☆

それから・・・。

大人用ももう少し下切替のジャガード部分をゆるい感じにしたいと思います。

それと、これは大人のみですが一番裾にブラウジングを加えて

少し裾がバルーンのような感じ(イメージ)のシルエットに出来たらと思っています。

来週に完成形をお披露目出来ると思いますので楽しみにしていて下さいネ♪

あっ!そうそう!

発売時期ですが、通常販売で11月15日UPを目標にしております☆

うまくいけば再来週には皆様のお手元にお届け出来ているはずですっっ(>_<)

引き続き頑張りますね~!!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日失礼いたします(>_<)

毎日コメ、、、ウザい?
けど、書かずにはいられません!
ビンゴです!!うちの娘と身長も体重も一緒なんです♪───O(≧∇≦)O────♪
なんか嬉しいッ☆

型紙、通常販売なんですね!早く作りたいです(^^)
楽しみにしてます♪


| なお | 2010/11/05 18:10 | URL |

Re: 毎日失礼いたします(>_<)

なおさま
毎日コメ有難うございます(笑)
ウザイだなんてっ(゜o゜)とんでもない!大歓迎です♪
しかも、サイズがビンゴとはっっ(゜o゜)
すごい偶然ですよねぇ~*^-^*
私も嬉すぃ~です(笑)
タイツはふりふりかぼちゃやかぼちゃパンツとも相性がいいので是非活用して下さい♪
また着用画像もご紹介しますね♪

| mahoe anela | 2010/11/09 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/107-29dcae7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT