Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君が教えてくれた事。

こんにちは。

coconeです。

昨日はBLOGの更新が出来ず、『あれ?』と思って下さっていた方にはすみません・・・。




実はこの週末、cocone&kizunaにとって、とても大切な人を失いました。

誰かはこの場では控えさせて頂きたいのですが、

それはそれは私達にとって掛け替えのない存在でした。




このBLOGを見てくれている友人のみんな。

かけつけてくれて本当に有難う。

一緒に涙してくれた事、感謝の気持ち、私達は決して忘れません。




そして、このBLOGをいつも見て下さりいつも応援して下さる皆様。

本当にいつも有難うございます。

このBLOGは私達が私達らしくいられる一つの方法でもあります。

この悲しみを乗り越え、これからもkizunaと共に頑張ってゆきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





健康でこの世に生を受ける事をつい当たり前のように感じてしまうが決してそうではない事。

日々健康である事がどれだけ幸せであるかという事。

毎日を精一杯生きる事の大切さ・・・。

君が身をもって私達に教えてくれた事。

本当に・・・ありがとう。




絶対に、忘れない。




今の気持ちを綴っておきたくて。

みんな、本当にありがとう。

明日からまた頑張るよ。


from:cocone





関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 10:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/108-de8ddc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT