Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人用ベスト出品♪

こんにちは。

coconeです(*^^)

kizunaもボチボチと思ったよりは元気にしています。

今日は前回出品した際にリクエストをいただいてました、

大人用のリバーシブルベストと、男の子用のフォークロアポアンパンツを

出品したのでご報告しにきました★

この、男の子のパンツ、男女兼用もOKです♪

とっても素敵な上がりになっています*^-^*

メイン

そして、大人用ベスト。

このベージュ×水玉は大人用を裁断だけして置いてあったのを形にしました。

水玉ベージュ

実はベージュのファーがもう部分使いの生地しか残っていなくて、

こちらのアミカ柄ベストは、知人用に製作してあったものでして・・・。なのに、

オークションに出品してあげて。と、ゆずってくれました(T_T)ありがとう~!

ちなみに、こちらのベージュはリボンでなくボタンタイプなので、

リボンは苦手~!という方にオススメです*^-^*

アミカ ベージュ

そして・・・。

coconeの好きな夜空色★

こちらは実はまだ出来ていないのです・・・(汗)

楽しみにして下さっていたので先に前回の画像を利用して出品させて頂きました。

水玉ブルー

こちらは夜空色のアミカジャガードタイプ。

これもかなり好きです*^-^*

アミカ ブルー

と、こんな感じで出品させていただきました!

リクエスト有難うございました*^-^*

どうかお嫁に行けますように★

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/109-15157f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT