Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏服のご紹介d(≧▽≦*d)

こんにちは。kizunaです
今日は残念ながら、生憎の雨ですね・・・
こんな日は家の中でどうやって子供の相手をしようか・・・と悩んでしまいます
でも、近頃娘は『となりのトトロ』にはまっていて、『トトロ見ようか?』って言うとすごく嬉しそうな顔をするの
私はその間に夕飯作り。せっせと作っていて、いつもなら笑い声が聞こえてくるのに、大人しい。様子を見に行くと、寝てました(笑)今、17:30。まだ寝てます
なので、私はブログにやってきたとゆう訳です
実は、昨日、やっとこさ夏物を着せて撮影をしてきましたの!
暑いなか何回か着替えさせて撮ったけど、水遊びに夢中の娘はすんなりと着替えさせてくれました♪ラッキー
ご紹介します♪
P7102335_20100711174503.jpg
P7102339_20100711174503.jpg
P7102349_20100711174503.jpg
これは、ワンピース。3色展開で、着せてるのは赤。あとはパープル系と薄いピンクだよ。
また紹介しないとね。着せてると、『やっぱり女の子は可愛いねぇ』って、よく声をかけてもらえます我が子ながら、可愛く見えてしまいます♪
P7102385-.jpg
P7102384-.jpg
こちらはシュガーパイルとゆう素材で、名の通りタオルのように肌触りが良くって、サラサラして着心地も良さそう♪これも、ピンクとベージュの3色展開。
P7102398-.jpg
スパッツ
スパッツ
これはスパッツ。可愛い小花柄のスパッツってね、売ってそうでなかなか売ってないのよ~。。。
なので、ヘビロテで使用してまーす♪これもピンクとベージュの3色展開。
え??コアラのマーチが気になる??ww
これでご機嫌を取りながらの撮影です。大変
ちなみに、トップスのパーカーもMahoe Anela製です
おまけ
撮影後の風景。なかなかの男前でしょ?(笑)
溝から溢れてくる川水に夢中。この後軽く1時間は遊んでたかも。

あと、最後の写真。嫌いな人は見ないでねぇ・・・
かぼちゃの葉っぱで休憩しているアマガエルを発見!!
ちょっとパシャリ☆とおさめてみましたよ( ´艸`)ププ
カエル
と、こんな感じでした~。
はぁ。しかしまだまだブログは慣れなくてUPするのに時間がかかるよ~^_^;
関連記事

| handmadeの事 | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれも☆

めちゃかわいい~ ^^
『おさがり』待ってまぁす☆

買えょ・・・って? ^^;

| miyuち♪ | 2010/07/12 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/11-a25f81e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT