Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・親子ペア♪くしゅくしゅレギンス

こんにちは。

本日、2回目の更新です*^-^*

以前の記事にてご紹介した、親子ペアのくしゅくしゅレギンスの修正を、

先週にkizunaがすすめてくれてあったので作ってみました★

今回もMちゃんにモデルをお願いしました♪

ショートパンツを履いてもらいました*^-^*可愛いです( *´艸`)

PB103298.jpg

裾のくしゅくしゅ感も以前よりゆる感を重視しました。

大人のみですが、裾に少しブラウジングをつけ、ゆる感をプラスしてみました。

いい感じになりましたよね~?どうですか??

PB103299.jpg

こちらが全体。

流石にMちゃんのお腹を撮影するわけにいかないので(^_^;)

股上をかなり深くして、お腹がすっぽり入る丈になっています♪

これで、しゃがんだ時にボトムから背中が見える事もないし、

あの邪魔なお腹のお肉によってウエストがくるくると巻く事もありません(笑)

お腹もあったかいし~♪

致命的なのは用尺がかかるとゆう事だけです・・・。すみません(^_^;)

生地がない時は股上の長さを調節して作って下さいm(__)m

PB103312.jpg

こっちがBABY。

こっちももちろん胸下まですっぽり包んでくれます*^-^*

これで肌着も出てきませんよね♪

PB103314.jpg

並べてみました。

長っ(゜o゜)

PB103316.jpg

くるくるしてみました(笑)

可愛い♪

PB103318.jpg

いろいろありましたが、とりあえずこのレギンスパターンは

15日のUPに間に合わせられそうです!!

皆様!乞うご期待下さい~*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 16:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/110-e611a3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT