Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くま耳ワンピ試作♪

こんにちは。

coconeです。

今日は、以前の記事でご紹介しましたトレーナーワンピにクマ耳フードを付けてみたので

ご紹介させていただきますね(*^^)

今回は可愛くピンクで作ってみました★

PB103319.jpg

身頃はキルトのプチガーデン柄、ポケット口とフード口&くま耳はボア♪

外フードとポケットは圧縮ウールです。

この圧縮ウール、肉厚すぎずでキルトと同じくらいのテンションだったので、

フードに使っても頭は入りました。

とても上品な感じの圧縮ウールですよ♪

多分15日からmocamochaさんで販売されると思いますのでチェックしてみて下さい(*^^)

PB103321.jpg

ポケット口はパイピングではなく、ロックはぎに変更しました(*^^)v

これでパイピングの苦手な方でも大丈夫です♪

PB103320.jpg

圧縮ウールの感じ伝わるかな?

私は好きなピンクでしたよ。

可愛いのに、この圧縮ウールで少し上品さがプラスされたようなイメージです。

PB103322.jpg

丈は以前より少しつめました!

袖口のリブも長くしたので身長が低いうちは袖口を折って長く着用していただけます♪

くま耳ベストを予約して下さった皆様には是非挑戦してみてほしいです♪

週末に着用画像GET出来るように頑張ってみます。

from:cocone


関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/111-2648291a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

