Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・くしゅくしゅレギンス大人着用♪

こんにちは!

coconeです。

何だかバタバタしています。

バタバタしていた方がいろんな事を忘れて集中できます。

こんな風に出来るのも皆様のお陰と思っています。有難うございます(*_ _)

さてさて、今日も2回目も更新です(*^^)頑張っております!

やっぱり、くしゅくしゅ部分はあと1cm削りました!!

この1cmがかなり重要だったと思ってるcoconeであります。

こんな感じのあがりです↓↓

早速またMちゃんにモデルさんになってもらいました*^-^*

ちなみにMちゃんは身長163cm、48kgです。羨ましい限りです・・・(>_<)

PB113325.jpg

1cmのこだわり・・・、伝わりますか・・・?(汗)

PB113326.jpg

次はもう一人モデルをお願いしました★

この子もMちゃんです(*^^)

ちなみに、こっちのMちゃんは身長151cm、42kgだそうです・・・。

羨ましい・・・(T_T)

PB113332.jpg

こっちのMちゃんにモデルをお願いしたのは、今回の規格寸法が155~165cm対象だから。

やはり少し丈が余っている感じがします。(Mちゃんは履きやすいって言ってくれていましたよ)

でも、やっぱり150cm前後の方は股下寸法を3cmくらいカットしてもらった方がよさそうです。

PB113331.jpg

二人のMちゃん!ご協力有難うございました(*_ _)

皆様のご参考になれば幸いです*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/112-938d2f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT