Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークション出品♪

こんにちは。

coconeです(*^^)

ミシンに集中していました。

今日はオークションに出した作品をご紹介したいと思います。

先ずは、抜染ドットのチョコカラーでタートルトレーナーを作りました。

実はこれ、1点限りなんです。

80サイズ1枚とれる分しか残っていなくて。

cocoにも作りたかったのですが、なんと昨日の保育園の身体測定で

85.3cmの13kgにまで成長していました(゜o゜)

今まで80サイズで頑張ってきましたが、いよいよcocoも90サイズです(*^^)

しかし・・・、来週で1歳半になるのですが、85cmって大きい気がします(^_^;)

話は脱線しましたが・・・、このトレーナー可愛いです♪

チョコトレーナー

そして、お次は丸首トレーナーの90サイズ。

こちらも1点のみです。

もう一着rinkaに作ってあげました。

kizunaがcocoが着てるのを見て以前からずっと頼まれていたものです。

ようやく今日渡せます(笑)

パッチワークキルトBE

そして、こちらが今回mocamochaさんの提案で作った以前ご紹介した裾フリルパンツ♪

coco用にしたかったけど、間も無くサイズアウトになってしまうので、

もっと長く履いていただける方のもとへお嫁に行ってくれたら嬉しいです*^-^*

ナチュラルネップ裾フリルパンツ

今日はここまでかな?

来週はトレーナーワンピとレギンスの着用画像をご紹介出来るように週末頑張って

cocoのパパラッチをしたいと思います♪

それでは皆様よい週末をお過ごし下さい(*^^)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/113-bf939d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT