Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーワンピ&くしゅくしゅレギンス着用

こんにちは。

coconeです(*^^)

昨日のmocamochaさんの通常販売では沢山の方にお買い上げ頂き有難うございました!

この場をかりてお礼申し上げます(*_ _)

また、追加リクエストも頂き本当に嬉しく、大変感激いたしております(>_<)

大人用レギンスや一部子供サイズがsold outになってしまっていますが、

今週19日の金曜日にむけてカートへ追加予定です!

早くお届け出来るようにkizunaと二人で頑張りますね*^-^*



さてさて、今日はこの週末にcocoのパパラッチをしてGET出来た

トレーナーワンピとくしゅくしゅレギンスの着用画像をご紹介したいと思います♪

先ずはくま耳ベストのフードをドッキングさせたトレーナーワンピと、

くしゅくしゅ部分をボアで作ったレギンスから♪

見てるこっちまで温かくなってくる感じです*^-^*

しかし、このレギンス本当に動きやすそうで、この冬の定番になりそうです♪

PB143379.jpg

cocoの身長が今85cmを超えたので、もうジャストサイズが90になってしまいました。

今回作ったのはそんな事を想定せずに80サイズで作ったので少し短く感じるのはそのせいです(汗)

PB143384.jpg

ひいおばあちゃんの家の近くの神社にて。

ひいばあちゃんにもらったジョアを手に♪

こちらはタートルタイプと、レギンスは裾の切替をジャガードで作った分です★

PB143416.jpg

神社の木々が紅葉していて綺麗でした*^-^*

PB143409.jpg

向こうで待っているバァバに向かって坂道を走る!(走れてないけど気持ちだけ(笑))

PB143420.jpg

そろそろ帰ろうか~。と、バァバに手をひいてもらうcoco。

PB143432.jpg

秋桜が綺麗だったので1枚パシャリ☆

PB143399.jpg

いよいよ冬へ突入ですね~!

90の冬服何作ろうかなぁ。

ふと思ったのですが、このトレーナーワンピの大人服もアリかな?と思ったりしています。

ナチュラルな素材を使って作ってみようかしらん?

どうですかね~?時間出来たら挑戦してみようかな♪

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/115-a3473b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

