Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルーツカシェ♪

こんにちは!

coconeです。

今日はkizunaと二人で終日病院行きだったので、

今日は更新出来ないなぁ・・・なんて思っていました。

でも、思ったより早く終わったので次回オークションに出品予定の作品を少しご紹介です♪

首を長くして待っていたmocamochaさんの予約販売生地が到着したので、

早速大好きなフルーツカシェ柄でタートルを作りました^^

coco&rinkaにもお揃いで作ってあげました♪

今日はこれを着て保育園に行ったrincyan♪

先生方に『可愛い~( *´艸`)』って褒めていただいたそうです^^

今回は可愛らしく仕上げてみました♪

PB183435.jpg

フルーツカシェのふりふりかぼちゃも作ってみました( *´艸`)

かわゆいです*^-^*

この生地、裏打ちの生地がオーガニックコットンでお子様のお肌に優しいです^^

この生地には絶対にロンパースですよね!

こんな生地のロンパース着てる赤ちゃんとか超可愛いと思う!

とゆう事で、いつになるかは分かりませんが近いうちにロンパースの型紙も

挑戦したいと思います♪

だって、こんな素敵な生地でロンパース手作りして、出産祝いとかにプレゼントしたら

めっちゃ喜んでくれそうじゃないですか~( *´艸`)気持ちこもってる贈り物って感じ!!

リボンキルトでくま耳ベストも作りました♪

PB183434.jpg

上下フルーツカシェであわせるとこんな感じです♪

ワンピースみたいだけど、セパレートですよ(*^^)

PB183433.jpg

女の子らしい配色が好みのママには是非オススメです!!

すごく映える柄なので本当に可愛いです~( *´艸`)

週末はこれを着せてお出かけです♪♪

from:cocone


関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

生地もかわいいけどふりふりかぼちゃパンツもかわいいです(^^ゞ型紙注文したので到着が楽しみです(^-^ゞ

| あいまま | 2010/11/19 15:33 | URL |

Re: かわいい

あいままさま
いつも有難うございます^^
ふりふりかぼちゃの型紙近日中にお届け出来ると思います!
本当に長く待っていただき有難うございました(*_ _)
これからもよろしくお願いします^^
またフリル系のデザイン考えてみますね♪

| mahoe anela | 2010/11/19 16:16 | URL |

トレーナーワンピの型紙届きました!

忙しい中での、早速のお返事ありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
なので、早速コメント初公開にしてみました(笑)

やっぱりふりふりはかわいいですね!
私もフルーツカシェの生地GETしているので作ってみようかな?
でも、今日届いたトレーナーワンピ早く作りたいかも~!

momo

| momo | 2010/11/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: トレーナーワンピの型紙届きました!

momoさま
初公開コメント有難うございます(笑)
トレーナーワンピ頑張ってみて下さい^^
最初はポケットに慣れないかもですが、
慣れてしまうと本当に簡単ですので♪
ふりふり可愛いですか??
有難うございます(*^^)
ふりふりかぼちゃの型紙は、
多分12月の予約販売で再販になると思います^^
またコメントお待ちしてます♪

| mahoe anela | 2010/11/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/117-abcbef69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT