Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有名な皮膚科

こんにちは(*^_^*)

coconeです。

今日は、この週末に行って来た皮膚科のお話しを少ししたいと思います。

愛娘、cocoの頬や腕に謎のプツプツが7ケ月頃から出来始め、
最初はそんなに気にならなかったのが、最近気になりはじめて小児科で薬を処方してもらったりしても
全然改善されず、どうしたものかと悩んでいたら、奈良にいいって評判の皮膚科があると聞き行ってきました。

今回は2回目だったのですが、やっぱりまだ原因は分からず、しばらく治療を続ける事になりました。
ですが、ここでお伝えしたかったのは、患者さんの多くはアトピーやアレルギーで悩む方々で、
とにかく混んでいて待ち時間も長く、子供を連れているとおばさんなんかが気さくに話しをしてくれるし
評判を聞いていると、どこへ行ってもダメなのがここへ来てよくなったって言うのは何人かの人が話してくれました。

どちらかというとcocoのような症状はもっと大きい大学病院の方がいいかな?って、
先生にも言われましたが、折角なのでもう少しだけ通ってみようと思っています。

折角なので、病院の写真と住所などUPしておきますね。
建物はすごく古くて、明治?昭和初期?みたいな雰囲気でビックリしました(笑)
治療費がビックリするくらいに安くて、こんな親切なお値段だから病院も建て替え出来ないのかな?って
思ってしまう程でした。

from:cocone

石川医院
奈良県高市郡高取町下土佐
 (近鉄壷阪山駅下車)
TEL 0744-52-2008

外観
P7101286.jpg

待合室
P6261077.jpg

診察室入り口
P6261081.jpg

町並み
P7101273.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/12-b4234833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT