fc2ブログ

Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国旅行♪

こんにちは。

coconeです^^

今日は四国旅行への写真をご紹介させて下さい。

なかなか子連れだと撮りたい時にシャッターをきれなくて、

なんだかつながりの悪い物語になっています(^_^;)



朝は7時半出発だったので、寝ているcocoを着替えさせ、

抱えながら7時前に自宅を出発。(この時点ですでに疲れてます(笑))

そしたら霧がすごくて。朝日もぼんやりして幻想的な雰囲気の中一日は始まりました。

PB213462.jpg

途中のパーキングでは既にお目覚めしていたcocoは、バスの外に出た事もあってか元気元気!

PB213463.jpg

最初は四国の前に倉敷で昼食をとりました。

倉敷は専門学校の時以来で、改めて来るとやっぱりいい所ですね。

全然時間がなくて、kizunaとまたゆっくり家族で来ようと約束しました^^

PB213487.jpg

銀杏がとても綺麗でした。

PB213494.jpg

いよいよIN四国です。

讃岐うどんの手作り体験をさせてもらいました♪

家に帰って食べてみましたが、なかなか美味しかった(笑)

PB213509.jpg

うどんを手作りしている間、助かったのはcocoが一人で遊んでくれていた事。

途中カメラを片手にcocoを探しにいくと・・・。

ん?何だ?この変な顔・・・。と思いきや、う○ちしてるとこでした(笑)

この写真がこの旅行で一番好きな写真です^^

PB213510.jpg

旅館に着いて、kizunaと二人で金比羅山に登ろうと途中まで行ったのですが、

時間もないのと足が痛くて二人で記念撮影だけして引き返しました(>_<)

それでも300段くらいは頑張りました!運動不足もたいがいです(^_^;)

こちらもまたゆっくり来ようとkizunaと約束^^

宴会の席ではcocoやrinkaにもお子様ランチを用意してもらいました♪

PB213528.jpg

スタッフの方に頂いた大きい紙で大はしゃぎの二人(笑)

何がそんなに楽しいのかは不明です。

この後の二次会でも二人はテンション上がりまくりでした(^_^;)

PB213525.jpg

翌日は生憎の雨で・・・。

鳴門の渦潮を見に行ったのですが、小さいのしか見れませんでした。残念(>_<)

PB223535.jpg

cocoは何故か一生懸命脱いだくつ下を履こうと必死でした(笑)

よく船酔いしないよなぁ・・・。自分がこんな事したら一発でアウトです(゜o゜)

PB223533.jpg

と、こんな感じで今回の旅行を無事に終える事が出来ました~♪

最後まで読んで下さり有難うございました^^

coconeは勝手に土佐まで行けると信じていたのですが、

やはり遠かったようでプランに入っていませんでした(汗)

今度は土佐の方まで行きたいなぁ。龍馬が見た土佐の海を見てみたいです^^

from:cocone



関連記事
スポンサーサイト



| photo | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/120-8d807e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT