Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mocamochaさん11月予約販売♪

こんにちは~♪

coconeです(*^^)

mocamochaさんの11月予約販売、今日はプレビューだけみたいです。

スタートは29日の月曜日で、終了は12月10日頃を予定しているそうです。

今回はゆっくりお買い物出来るスケジュールですよね^^

それはそれでポチリすぎて大変そうですが(^_^;)

さてさて、今回の予約販売もいろいろと力作が勢揃いのようでして・・・。

coconeもまだまだ全部は見せてもらっていないのですが、

先に上がった試作品を譲っていただいたので何点か制作してみました♪

先ず・・・。

再販決定のVネックベストの型紙を使用した男の子ベスト。

PB263552.jpg

この柄可愛いですよね~♪男の子向けのシュマンモチーフ柄^^

女の子でも全然アリかなぁと思えます♪

しかも、そのシュマンモチーフ柄が今回はナチュラルネップ天竺にプリントされてしまいましたよ!!

あぁ・・・。どうしましょうか・・・。スッ、ストライクです(^_^;)

ヤバイです(笑)

リブにはアランニットの起毛を使いました♪

後は無地のナチュラルネップ天竺を使ってシンプルに^^

PB263554.jpg

続きまして・・・。

こちらもVネックベストです。

男女兼用で♪

ポケットの脇には以前作ったツイルのフルーツカシェ柄のピスネームをはさみました♪

PB263558.jpg

こちらも後はナチュラルに無地で★

PB263557.jpg

で、お次は・・・。

シルケットスムースの登場です♪♪

こちらのスムースにもシュマンモチーフ柄がONされていますよ^^

あと、皆さん大好きなプチガーデン柄も今回販売されるそうです♪

coconeも大好きです( *´艸`)

PB263564.jpg

今回は再販されませんが、くま耳ベストの型紙で男の子くま耳を作ってみました^^

これを見たバァバが『何これ!可愛い(゜o゜)』と、ド・ストライクだったようです(笑)

男の子が欲しいです(笑)

春~夏向けに良いと思って作ってみました♪

PB263565.jpg

くま耳ベストの型紙は、12月の予約販売にて再販の予定で動いております^^



ところで、今回の予約販売では再販が2型(Vネックベスト&ふりふりチュニック)と、

新デザイン2型(カーディガンとワンピース)を予定しています。

新作の2型は今日の更新には多分間に合わす事が出来ないので、

頑張って月曜日にご紹介出来るようにしたいと思います♪♪

裁断している時点で想像ではかなり可愛いのですが・・・。

さてさて、どうなる事やら(^_^;)

来週の更新楽しみにしていて下さいね♪♪



それともう一つ・・・。

これはまだ検討中なのですが・・・。

以前よりチラホラと告知させて頂いてる6wayのワンピースを覚えていてくれてますでしょうか?

以前の記事です(着用動画あり)

予定では通常販売ですぐにお届け出来るようにと考えて動いているのですが、

cocone&kizunaはいつもお世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、

今回の予約販売にて赤字覚悟の特別価格にてご提供させて頂こうかと思っているのです!

その後、通常販売に切替させて頂こうかと・・・。
(通常販売の時は価格も通常に戻る予定です)

まだ、間に合わせられるかどうか分からないので出来なかったらスミマセン・・・(>_<)

という事で、是非楽しみにお待ち下さい^^

それでは、また来週~♪

みなさま良い週末をお過ごし下さい(*_ _)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 17:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 13:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/121-f8242e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT