Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作のご紹介♪

こんにちは!

coconeです(*_ _)

皆さま、この週末は如何お過ごしでしたか?

coconeは少し大変な思いをしておりました(^_^;)

金曜日、いつもより食欲がないなぁ・・・と思いながら、少な目のご飯を食べたcoco。

それから1時間くらいは経ってかなぁ?

立ったまま噴水のような嘔吐・・・(゜o゜)

もう既に7時はまわっていたので、8時になるのを待って応急診療所へ・・・。

保育園では胃腸風邪が流行っているのを聞いていたので、

いよいよきたかぁ・・・って感じでした(汗)

その夜は一晩中食べた物を全て出すような感じで嘔吐の繰り返し。

助かったのは下痢がなかった事かなぁ。

でも、翌日かかりつけの小児科へ行く頃には少しずつ動きが活発になり、

日曜日にはほぼほぼ完全復活!!

今日から無事に保育園に行ったcocoです^^

ってか、どれだけ驚異的な回復力なんだ??

今週は新作のUPもあるのに~、困ったなぁ・・・なんて思っていましたが、

お陰で本日無事にご紹介する事が出来ました^^

わが子ながらにビックリっす(笑)有難うねcocoちゃん♪



という事で、前置きが長くなりすみません(*_ _)

今回のmocamochaさんの予約販売では、新作を2型販売させて頂きます^^

先ずはカーディガンから♪

詳細は本日(担当さんがプレビュー間に合えば)から、

UPされますのでそちらを参考にして下さいね^^

PB293574.jpg

重ね着をメインに考えたカーディガンです。

アームホールや袖口などを大きくし、動きやすさと可愛さを兼ね備えたサイズ設定にしています^^

PB293582.jpg

上はキルトで秋冬向けですが、こちらはシルケットスムースです。

シルクタッチの肌触りと光沢感が特徴です。

すごく上品に見せてくれる素材なので冠婚葬祭や入園・入学などにも向いています^^

本当はクロで作りたかったのですが・・・。すみません(*_ _)

PB293575.jpg

そして・・・、お次がワンピース♪

半袖と長袖の2wayで作っていただけるデザインにしました^^

こちらは長袖です。

PB293585.jpg

切替位置が上すぎた印象になってしまったので、もうあと2~3cm下に下げる予定です。

間に合わないので取り急ぎmocamochaさんにはこの画像でプレビューしてもらいます(汗)

PB293583.jpg

後の切替位置も前にあわせて下げるつもりです。

なんだか釦も窮屈そうに並んでいるし・・・。

それから、リボンの大きさや形も少し修正を入れます。(少しイメージではなかったので)

PB293584.jpg

そしてこちらが半袖。

カーディガンと同じシルケットスムースで作りました^^

リボンはプチガーデンのプリントがされたシルケットスムースです♪

PB293587.jpg

ワンピースはもう少し印象が変わってきますが、カーディガンはほぼこの形です。

皆さまのご期待に沿えているのかは分かりませんが、

cocone個人的には大好きなシルエットです( *´艸`)

また着用画像をご用意出来たらご紹介させて頂きますね♪

明日には大人用のトレーナーワンピご紹介出来るかも??ムフ( *´艸`)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/122-aea1a2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT