Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け♪

皆様、ご無沙汰しております・・・kizunaですヽ(^o^)丿

色々あって、元気を無くしていましたが、随分元気になってきました(〃▽〃)

心配してくれていた皆様、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした!

ブログもcoconeに任せっぱなしで・・・(*_*;
 
皆様からの温かいコメントにkizunaはどれほど励まされていたか(T_T)

返信はcoconeですが、kizunaも読んで元気をもらってました☆

しんどいながらも、パターンを頑張れたのは皆さんのお蔭でした!本当にありがとうございました♪

これからは少しずつ参加していこうと思っていますので、皆様宜しくお願い致します☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今日はrinkaは保育園をお休みして少し離れた病院へ定期検診へ行ってきました。

小さく産まれたrinkaは半年に一回、フォローを受けているんですよ!

あっ!!今ブログを読んで『え-!!(*゚д゚*)あのrincyanが小さく産まれた?!』と思ったあなた!!

本当です(笑)

そして、ついに・・・『肥満です』って言われてしまいました(-_-;)

小さく産まれて、ここまで大きく成長してくれたrinka。

『大きくなれー♪大きくなれー♪』って思ってたら、大きくなりすぎたようで・・・(*_*;

嬉しいような、しまった・・・ような。母は複雑です~(苦笑)

そんな中、近くの公園で遊んだ様子を携帯で写メ撮ってきたのでUPしときます♪

携帯なので、画像悪いですがご容赦下さいませ。カメラ持って行けば良かったと後悔(T_T)

10-11-29_006.jpg

10-11-29_005.jpg

このパーカー、rinkaが70サイズの時に80サイズをcoconeに作ってもらったのですが、

90になったにもかかわらず気に入って着せてます(笑)さすがに袖丈が短いので可哀想かと、

coconeに『新しいのを作って(〃▽〃)』とお願いしてるのです。

しかし、長い間着せれたので、もう汚れてクタクタです~。パツパツだし(爆)

10-11-29_002.jpg

上の写真は、携帯をrinkaに向けると初めて『ピぃーしゅー(^^)v』って言ってくれて、指を3本立ててくれた瞬間ですヾ(≧▽≦)ノ

母、感激(T_T) 肥満がなにさっっ(逆ギレ?w)

10-11-29_001.jpg

最後は懐かしい遊び。『好き~嫌い~』って言いながら、二人で花びらを数えました☆

帰宅後、主人にこの話をして『昔よくやったよなぁ♪』なんて話すと、

『男はそんなんせーへんわ!!』って言われてしまいました!

え~!!(*゚д゚*)好きな男の子を思い浮かべながら、やりましたよねっっ!!

乙女心ですよねぇ♪( *´艸`)クスッ♪

そうそう。最近、ボタンかけを必死で練習する事が多いrinkaですが、このパーカーは全部自分で出来ちゃうんです♪

でも、パジャマは一人では無理なんですね。

きっと、ウッドボタンがすべらないので、不器用な子供の指には良いのだと思います。

プラスチックのボタンは、どうしてもツルツルするのかなぁ・・・

って、母として小さな発見です!!

皆さんもハンドメイドの際は是非ウッドボタンで成長の手助けをしてあげてくださいね(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 03:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/123-e3805950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT