Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉キルトでオークション出品★

こんにちは。

coconeです(*^^)

ここ最近はかなり作品作りに集中しております。

今はパターン修正でkizunaは大忙しです(^_^;)

予約販売の新作2型の修正と、大人トレーナーワンピの修正や、

大人くま耳フードの作成などを手がけております^^

昨日UPの大人トレーナワンピへのご意見有難う御座いました!!

皆さまのお声は本当に参考になります^^

また、LLへのサイズ展開のご要望や、

コートパターンのご要望などもお寄せいただき、

ますますやる気UP!のcoconeです(*^^)v

皆さまの貴重な声を出来る限り形に出来るように

これからも頑張っていきたいと思います!

これからも応援の程よろしくお願いいたします<(_ _*)>



さてさて、

今週も作品をオークションに出品する事が出来ましたのでご紹介させて下さい♪

お気に入りの抜染ドットキルトのベージュについに切り刻んでしまいましたっ(゜o゜)

見ているだけでほのぼのした気持ちになれた色目です^^

本当にこれはもう定番のシンプルラグラントレーナー。

予約販売受付中のふりふりワンピの、フリル部分を取り外したパターンと、

通常販売で販売中のトレーナーワンピの、タートル衿をドッキングさせて作りました^^

パターンをお持ちの型は是非トライしてみて欲しい組み合わせです♪

こんな感じに仕上がりました↓

BE水玉キルトトレーナー

なんと言いますか、すごくクリスマスにピッタリ★な感じの雰囲気に仕上がったと思ってます!

冬っぽいのにどこか暖かみのある・・・。

もう生地がないので作れませんが、cocoやrinkaにも欲しかったなぁ( *´艸`)

70~120サイズまで各一枚ずつのお届けです♪

それから、こちらも定番の腹巻モンキー★

お尻にはミルクティーファー♪

こちらは70~90まで各一枚ずつです。

水玉キルト腹巻モンキー

そして最後に・・・。

トレーナーワンピを80サイズ一着しか取れなかったのですが作ってみました♪

小花柄をポッケに持ってきたのですが、何とまぁ愛くるしい( *´艸`)

これもcocoの物にしてしまおうかという欲求がみなぎってきましたが(笑)

同じ形は持っているのでどなたかお嫁にもらって頂ければ嬉しいです^^

こちらは世界に一着ですよ♪

BE水玉キルトワンピ

あとは、くしゅくしゅレギンスも作っているので、今週に出品出来るように頑張ります!

あっ、ちなみに男女兼用&ママお揃いです( *´艸`)

多分明日はカーディガンの修正をご紹介出来ると思います!

ではでは!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/125-624dcef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT