Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・新作カーディ♪

こんにちは!

coconeです(*^^)

今日は、以前の記事でご紹介させて頂いた新作カーディの修正をしたのでご紹介したいと思います♪

先日作った2点は、シルエットと着脱機能も確認する為90サイズで作ったのですが、

cocoはまだ80でもいけそうな感じなので、今回は80サイズと90サイズを作りました★

コチラデス↓

PC023642.jpg

80サイズはアンティークピンクのジャガードに、見返しは同じカラーのドットジャガード。

実はコレ、以前mocamochaさんに頂いたおまけ生地で作りました^^

ショート丈なのでおまけ生地で一着出来ちゃうなんて何だか嬉しいです♪

PC023641.jpg

90サイズは通常販売で販売中の圧縮ウール天竺で作りました。

見返しにはキルトを♪

この圧縮ウールで作ったら上品な仕上がりになるだろうなぁ・・・って思って!

PC023640.jpg

ボディーの手持ちが80サイズなので、アンティークピンクを着せて、

ふりふりかぼちゃをあわせました^^

PC023632.jpg

バックスタイルです。

PC023633.jpg

見た目にはあまり『どこが修正したんだ?』といった感じだとは思うのですが、

これでも結構な場所をちょこちょこ修正入れているんです^^

分からないところでもこだわるのがmahoe anelaの型紙なんです♪

ところで・・・。

kizunaの家に新しいサッシが入ったようですね。

coconeもまだ見ていないのですが、サッシの色が変わるだけで随分と印象が変わるんですね!

またこの週末にチェックしに行ってきます^^

明日は以前、手術したcocoのアザの経過をみる為終日病院行きです。

ブログの更新は、出来たらUPしますが無理なら頑張って土曜日にするかも!

だって、早く大人ワンピの続編をご紹介したいから♪

楽しみにしていて下さいね~^^

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/127-cfde9146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

