Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしゅくしゅレギンス出品^^

こんばんは!

coconeです★

病院から帰ってきました~^^

cocoがぐずってぐずって超疲れた一日でした・・・。

それでも経過は順調との事で、また1月に2泊3日で入院する事になりました。

また全身麻酔です(>_<)

かわいそうだけど、ここは心を鬼にして頑張らないと!ですね。

それにしても、今日の雨風はすごかったですね!

病院へ行く途中、急に『バタバタッ!』という音と同時に大粒の雨が(゜o゜)

さっきまで『今日は温かいねぇ』などと会話してたんですが??

帰りの道中は雨というより風に。

でも、一番ひどい状況の時は病院内にいたので助かりました^^



さてさて、昨日は頑張って作ったくしゅくしゅレギンスを出品しました^^

今回は親子お揃いで、しかも大人は2サイズご用意しました♪

子供メイン

今回もいつも通り全て1000円スタートにしたのですが、

本当は大人だけでも2000円スタートにしようかとても悩みました^_^;

だって、さすがにアランニットの用尺がすごくかかるので(汗)

ぶっちゃけ、大赤字です(苦笑)

どうしてアランニットってあんなに高いのですか??

知るかっ!こっちが聞きたいわ!って?w

でも、普段から沢山の方にお世話になっている感謝の気持ちも込めて

やっぱりいつも通りのお値段にさせていただきました^^

そして・・・、自分用に作るのを忘れてしまったcoconeです(汗)

ママメイン

そして、今日は嬉しいコメントが届いておりました^^

私が初めて出品した作品を落札して下さった方からメッセージが!!

もう大きくなられただろうな・・・などと、ふと思い返す事が度々あったので、

本当に嬉しかったです^^お名前も忘れる事は出来ません!

沢山愛用して下さったとの事、有難うございました(*_ _)

どうかこのメッセージが届きますように♪


ではでは、明日は土曜日ですが、今日出来なかった分を頑張るつもりです^^

また明日頑張って更新しますね~♪

おやすみなさい★

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 15:15 | |

O様

ブログへの初コメ有難うございました^^
返信こちらから失礼します。
共通点が沢山あってビックリ!!
いつも応援して下さり有難うございます(*^^)
コメント嬉しかったです。
また是非お待ちしておりますぅ~♪

| mahoe anela | 2010/12/04 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/128-7aa3e419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT