Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6wayワンピ

こんばんはd(≧▽≦*d) kizunaですっっ!

昨日のcoconeの日記に今日はUP出来ないかも。。。との事!

これは見逃せない(汗)と、更新に気合いをいれているkizunaでございます(笑)

にもかかわらず、夜更けになってしまいました~(*_*)

やっぱり子供が小さいうちは、夜しか時間が無いですよね。(-_-;)

cocoチャンの検診、無事に終わったかなぁ~??きっと明日報告してくれますね☆




さてさて、今日のkizunaは以前から話題にも上っている、6wayワンピのパターンを進めていました。

この企画をしたのは確か・・・夏くらいだったなぁ。(-_-;)

オールシーズン対応だし、ボチボチしよう。などとゆっくりしていたら、最近はたくさん問い合わせを頂くようになってきました。ありがとうございます(*´∀`*)

皆様の後押しがあって、kizuna、頑張りましたとも!!ヾ(≧▽≦)ノ

早ければ来週頭くらいにモカさんでプレビュー始められると思います♪

そして、昨日の電話でcoconeは破格値の話をしていましたよ~(〃▽〃)

皆様にはとっても嬉しい事ですよね♪

しかし、私は『大丈夫??(*_*)』って心配してしまいました(笑)

coconeの話だと、モカさんの今回の予約販売で、6wayワンピを数日間の期間限定で安値で販売するそうです!!!

最後の数日間に登場するような事を言ってました。

その後、通常販売では通常の値段で販売するそうなので、皆さん!!!見逃さないでチェックして下さいね♪

この6wayワンピ、Mahoe Anelaパターンの中でも大活躍間違い無しだと思います(〃▽〃)

今まで購入して頂いたパターンも利用して、是非オリジナルな作品を作っちゃって下さいヽ(^o^)丿

私は自分が手がけたパターンを皆さんが手に取り、作品にして下さり、本当に嬉しいです!

みんながどんな作品を作っているのか見てみたいなぁ♪(*´∀`*)

今回の6way、少しでも安値になって、多くの方のお手元に届けられますように☆

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/130-aeaa23e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

