Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人トレーナーワンピ着用画像&用尺

こんにちは!

coconeです(*_ _)

本日は二回目の更新です♪

今までkizunaが大人トレーナーワンピのサイズ展開などの作業をしており、

ようやく用尺&サイズの報告をもらえたのでBLOGへとやってきたcoconeです★

皆さま大変お待たせ致しましたぁぁぁ~(*_ _)

用尺は下記の通りですのでご参考下さい!(フードも含めた用尺です)

 ・S~M-small  ⇒身頃 1.22m 別地 0.53m リブ 0.54m
 ・S~M-tall   ⇒身頃 1.34m 別地 0.53m リブ 0.58m
 ・L~LL-small ⇒身頃 1.22m 別地 0.53m リブ 0.54m
 ・L~LL-tall  ⇒身頃 1.34m 別地 0.53m リブ 0.58m

それから・・・。

続いて着用画像のご紹介です♪♪

163cmのMちゃんにS~M-tallサイズを着用してもらいました^^

フードで作るとインナーにタートルを着用できていい感じですね♪

PC063812.jpg

丈のバランスもいい感じです^^

168cm以上の方にはすみませんっっ(>_<)

画像を参考に丈はアレンジで調整お願いいたします(*_ _)

こちらはバックスタイルです。

PC063814.jpg

お次は・・・。

151cmのMちゃんにS~M-smallサイズを着用してもらいました♪

衿は長めの設定にしているので、折り返しても可愛いし、衿丈はお好みで調整して下さいね。

PC063816.jpg

バックスタイルです。

二人ともスッポリお尻を隠してくれていい感じです^^

PC063817.jpg

Lサイズの方は少しのゆとりでいいならS~Mでも着用可能ですよ♪

っと、こんな感じで何とか大人トレーナーワンピも形にする事が出来ましたっ!

何もかも皆様の後押しのお陰でございます~!!

いつも沢山の応援やメッセージ、本当に有難うございます(>_<)

明日はcocoの1歳半検診と、インフルエンザの予防接種とで保育園をお休みします。

なので、もしかしたら更新が出来ないかも~!!

出来そうだったら新作ワンピとカーディの着用画像をご紹介したいと思います~♪

それではまた!

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^-^*)
サイズのsmallとtallの違いがよく私には解らなかったんですが、
布もsmallもtallも同じだけの用尺だったので・・・、こんがらがっています。
でも可愛い♪
発売されるのを楽しみにしています。
1歳半健診混みませんか?しかも双子ちゃん連れての健診大変そう。一人で行ってませんよね?
私は確か先月だったんですが、最後の子育て相談でかれこれ1時間待たされたような・・・・。

| ぶん | 2010/12/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぶん様♪

こんばんは★
ご指摘有難うございました~!!
すっかり間違って報告してしまっていました<(_ _*)>
先程記事内容修正しました!
それから、1歳半検診は遅めの到着がよかったのか、
思っていたよりもスムーズに運びました^^
それでも1時間半かかりましたけどね~。
双子なのは私本人なので、検診に連れていくのは一人ですw

| mahoe anela | 2010/12/07 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/133-7348ca91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT