Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

用尺修正しました!!

こんばんは★

coconeです^^

昨日の大人ワンピの用尺報告記事に誤りがありました!!

記事内容は修正させていただきました(*_ _)

すみませんでした!!

ご指摘下さったぶん様!とても助かりました^^

有難うございました(*_ _)



今日の1歳半検診は無事に終了しました♪

先日のrinkaに引き続き、『肥満』とまではいきませんでしたが、

『予備軍』とは言われますた・・・OTL

このクリスマスとお正月は要注意です(>_<)

体格以外はパーフェクト!!と、太鼓判をいただきましたww

でも、kizunaも言っていますが何はともあれ、元気で健康が一番だと痛切に思う双子なのです^^

今日は夜分の更新になりましたが、先ずは訂正のお知らせとお詫びまで・・・。

おやすみなさい★

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/134-bdfa590d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT