Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックリボンAラインワンピ動画UP!

こんにちは^^

coconeです♪

今日もこんな時間の更新になってしまいました(*_ _)

ドタバタですみません(>_<)

今日は、今月のmocamochaさん予約販売にて販売中の、バックリボンAラインワンピ♪

動画をほんの少しだけですがご紹介したいと思います♪

動画はコチラです★

着用画像も一気にご紹介させて下さい^^

ボディー着用画像もあるので少し長くなりますが、

サラサラッと流してください^^

こちらはプチガーデン柄のスムースで作りました♪

バックのリボンをあえてヘアゴムとしてアレンジしてみました^^

お洋服とお揃いで何だか可愛いですよね~♪♪

夏物としても使えるし、重ね着でもいいですよね。

PC063798.jpg

後はアンティークゴールドの釦に、以前購入したリボンモチーフを肩にのせてみました^^

胸元と背中の切替には、フリルレースをはさんでいます♪

共地フリルとはまた印象が変わって、この感じ個人的には好きな上がりになりました★

PC063796.jpg

アップだとこんな感じです。

PC063795.jpg

リボンは単体だとこんな感じです^^

PC063807.jpg

お次は新作のパッチワークジャガードです。

こっちのワンピは昨日ご紹介したワンピとは色違いで作りました。

これで少しでも生地のイメージがしやすくなると嬉しいです^^

首元にはニットモチーフを飾ってみました♪

PC063808.jpg

バックリボンを一回り大きく、形も少し修正を加えています。

全体的なシルエットや切替位置も少し調整を入れました。

PC063809.jpg

次は花柄フォークロアジャガードで。

サックスで作ったら可愛い気がしたので頑張ってみました。

これはあえてフリルをなくして皆さまに伝わりやすいように作ってみました。

フリルいらない人は取るとこんな感じのイメージで上がってきます^^

PC063790.jpg

やっぱりリボンの形、修正してよかったです♪

バランスがよくなりました(*^^)

PC063789.jpg

このフォークロアのサックスは90サイズで作ったので、

少し?太目のrinkachanにモデルをお願いしました(笑)

PC053662.jpg

新作のカーディを上に羽織るとこんな雰囲気です♪

PC053782.jpg

個人的にはかなり好きな雰囲気に仕上がりますた^^

ちょっとしたお出かけにも全然いけそうですよね!

PC053775.jpg

後姿です^^

りんちゃんは現在89cmになりました。

90サイズなので、ちょうどいい感じです^^

PC053707.jpg

こちらはcocoの後姿^^

PC053763.jpg

cocoは身長が85cmになったので、現在かなりモデルには中途半端です(^_^;)

でも、身長が伸びてもチュニックとして着れるという事で参考にして下さい^^

PC053747.jpg

お揃いで着てると可愛いです^^

PC053745.jpg

こんな感じで週末の撮影は終了しました。

明日は6wayの素材違いの見本をご紹介出来るように頑張りますっ!

ではでは!

なんだかドタバタの更新ですみません~(>_<)

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/137-17add1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

