Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアル♪

こんにちは!

coconeです(*^^)

今日はドタバタで・・・。

ご紹介出来る画像が何もないのですが、

パソコン用のブログ画面をリニューアルさせて頂きました^^

今までは左側にしかプラグイン??がなかったのですが、

左右に分けられるタイプのテンプレートがある事を知りまして^^

何だか少し見やすくなったかな?って自己満足しているcoconeであります。

こういう事に得意な方は、そんな事も知らないの?って感じですよねww

それから!!

掲示板を設けましたっっ!!

これは以前からkizunaにリクエストされていたのですが、

『そんな難しいの出来へんと思う・・・。』ってあきらめていたのですが、

すんごく気合い入れて設定してたら何とか出来ましたw

もしかしたらこれもすごく簡単な事なのかもしれませんが(^_^;)

という事で!!

型紙を購入して下さった方々の作品や着用画像に、

オークションに出品させていただいた作品の着用画像などなど!!

皆さまの貴重なお写真をお待ちしております~( *´艸`)

試しに一人でサロペットのサンプル画像をUPして、

一人これまた自己満足しているcoconeであります^^

どなたか投稿してくれないかなぁ・・・( *´艸`)♪



ところで!

昨日の出来事なんですが!

いつも行く薬局に化粧品を買いに行ったんですね。

その時に着ていたワンピースが、このcocoとお揃いのワンピースなのですが、

BAさんがやたらとこのワンピースに食い付いてくれて、

『このワンピどこで買ったんですか????』って、

私もどうやって答えようかと思いましたが、

『手作りなんで売ってないんですよ~^^』って。

そしたら、『私の作って欲しいです!!!』って(笑)

若くて細くて綺麗なお姉さまでしたよ。

そんなお姉さまにお褒め頂き、coconeは恐縮してしまいました^^

でも、嬉しいです♪

このワンピ、マタニティーでも着れるようになっているのでオススメパターンですが、

縫製が難しいので少しデザインを変えて販売に踏み切る作戦を立てております^^

他にも進行中の企画があるのであっちもこっちもになるので

一つづつ形にしていきたいと思います^^

このワンピ、かなり綺麗に体型をカバーしてくれるシルエットなんですよ!ムフ( *´艸`)

明日こそ6wayの素材違いの画像UPしますね~!

ではでは!また明日~*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 07:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 11:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/139-5dbdb6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

