Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輪ゴムフック

こんばんは(*^_^*)

coconeです。

眠い目をこすりながらPCに向かっていますzzz

いやはや、

実は土曜日の病院の帰りにね、ランチの安さにつられて入ったファミレスの目の前でね
フリマが開催されていたんですよ。

そこにね、handmadeの輪ゴムフックが売られていてね。
これなんですケド。↓↓↓
頓部家

しかも、同じのが2つ。
しかも1個200円!

そうなんです。私が欲しいと思う物は必ずといっていい程kizunaも欲しいのです(笑)
これは何かのご縁でしょ。
この輪ゴムフックは双子の冷蔵庫に付けてくれって言ってるのでしょ!

で、結局これだけを購入してフリマを後にしたcoconeでした。

ちなみに、英語が苦手なcoconeは何て書いてあるのか意味が分かりません(T_T)

でも、まぁいっか。
これで我が家とkizuna家の冷蔵庫が1ランクUP♪

kizunaっち、喜んでくれるかなぁ~?

from:cocone
関連記事

| cocone | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/14-b5f31f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT