Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・6wayワンピ♪

こんにちは!

coconeです(*^^)

早速掲示板に画像を投稿していただき有難うございます♪

cocone&kizuna二人で感動しておりました(T_T)

こんなに嬉しいものなんですね!!

私達は皆さまご存知の通り、mocamochaさんで大変お世話になっているので

購入する素材は知人に譲ってもらう以外は100%モカさんでお世話になっています。

だから、逆に言えばモカさんの素材でしか作品を作れないのです。

なので、何が言いたいのかと言いますと・・・。

掲示板にはモカさん以外の素材で作った画像もドシドシ投稿して下さい!

いえ、是非投稿して欲しいのです!

他の素材で作った作品を見ながら妄想に浸りたいです(笑)

是非是非!私達が作れない作品を是非是非!!!送ってください~<(_ _*)>

それはそうと・・・。

話しは変わりますが、今日の本題へ・・・。

11月予約販売にて特別価格にて発売させて頂きました 6wayワンピース♪

昨日から通常価格に戻り、通常販売での販売をスタートさせて頂きました^^

そして、これは以前からmocamochaさんに制作依頼を頂いてた生地でサンプルを作りましたので

今日はその画像をご紹介させて頂きますね~♪

今回はデニムカラーでのご紹介です^^

PC143840.jpg

前立て&フリルとポケットはプチガーデンの布帛プリント

長袖にはシュガーパイルの小花柄♪

身頃&フリル&半袖はカノエ天竺ニットのデニムネイビーの組み合わせです♪

デニムカラーって何でもあわせやすくて重宝しますよね♪

女の子デザインにしても可愛い^^さすがmocamochaさんセレクトのカラーは可愛いです( *´艸`)

PC143838.jpg

首ぐりのパイピングもネイビーのスパンフライスで巻きました^^

PC143843.jpg
PC143842.jpg

続きまして、プルオーバータイプです♪

生地使いはワンピースと逆転です^^

身頃を柄に、前立てやフリルを無地にしても可愛いです。

PC143835.jpg

バックスタイルです。

この小花柄可愛いですね~♪

このカラーは私買っていないのですが、既にピンクもベージュもオフも持ってる(笑)

このカラーも欲しいけど・・・。ポチッとしたら・・・THE・破産です(笑)

今回の予約販売は相当、相当絞り込んでポチりました(T_T)

PC143837.jpg

首ぐりのパイピングは同じくスパンフライスで。

PC143844.jpg

ポケットにタグとモチーフを飾ってみました^^

PC143845.jpg

っと、こんな感じです♪

着用画像がまだGET出来ておりませんが、

またそのうちにご紹介させて頂きますね*^-^*

現在、大人コート(裏付き)のパターン制作中です♪

今週末にはサンプルアップ出来るかなぁ??

その前にカーディガンも放ってあるので早く形にしないとダメですね(^_^;)

頑張りますっ!!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/140-b9acd0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT