Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは(〃▽〃) kizunaです☆

掲示板、つ!ついにcoconeが頑張ってくれましたね~(T_T)

ありがとう・・・kizunaは感激でございます。なんと、早朝5時までパソコンと向き合ってくれていたそうで(*_*;

何も知らず、爆睡していたkizunaでありました(笑)

掲示板は、以前から私が熱望していた件で、自分が手がけたパターンがどのように皆様の天使達の笑顔に変わっているのかと、身近に感じたかった次第なのです♪

早速の書き込み、ありがとうございました(T_T)

投稿を見て、更に気合いを入れていきたいと思いますので、ドシドシ宜しくお願い致します(*´∀`*)

coconeはコートの事を昨日の日記に書いていましたね。

こないだから、可愛いシルエットを追求しているkizunaでありますが、お袖の2枚袖のシルエットで悩んでいる所です(汗)
でも、コートは絶対2枚袖が綺麗なシルエットになるし、動きやすいので、ここは妥協したくない箇所です!

そして、coconeに簡単に縫えるようにしてね。って、リクエストされてます(笑)いや、大事ですよね。そこ。

もう少しで形になりそうなので、頑張りたいと思います。

coconeには、『明日からしばらく引きこもります。』って言っておきました(笑)




さて、時期外れになってしまいましたが、rinkaとお出掛けした写真をご紹介したいと思います~♪

もう冬に向けてまっしぐらな寒さの中、少し遅れて紅葉の写真です(笑)

PB283081.jpg

綺麗です(〃▽〃)銀杏の絨毯でした~♪

PB283087.jpg

PB283105.jpg

この後の軽トラ・・・邪魔だよ(-_-;)

PB283107.jpg

一生懸命、銀杏を集めています。

PB283109.jpg

この先も、ずぅーっとrinkaの左手には銀杏がありました。

PB283113.jpg

そして帰宅後・・・パリパリに乾燥した銀杏の葉が、ジャケットのポケットからたくさん出てきました・・・

やられた(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/141-00b20dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT