Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーナーワンピとくしゅくしゅレギンス♪

うぅぅぅ・・・。

うぉぉぉぉぉ~(T_T)

嬉しすぎて泣いています。

coconeです(T_T)

掲示板への投稿有難うございます!

何度もメールでやりとりしながら完成したトレーナーワンピ(笑)

我が事のように嬉しく、出来たんだぁ~って見とれていました^^

また、みかん箱さまはトレーナーワンピとくしゅくしゅレギンスをセットで♪

う~ん♪かわゆす~( *´艸`)

またドシドシ投稿お願いしますっ♪

そんな皆さまに負けないよう、coconeもmocamochaさんから依頼のあったサンプルを

今日は作っておりましたよ~^^

しかも、皆さまと同じトレーナーワンピです♪

くしゅくしゅレギンスもセットで作りました。

PC153853.jpg

クリスマスの雰囲気にあわせて作ってみましたよ(*^^)

ワンピの生地は、雪柄キルトのラシットピンクを使っています。

多分来週に数量限定で発売されると思いますよ♪

ラシットピンクとゆう名前なのでピンク系かと思いましたが、

coconeはどちらかというとブラウン系?と思いました。

でも、赤が強く出ているブラウンといった感じで、

一番近いのは『レンガいろ』という表現が伝わりやすいかな?

個人的には大人でも着れそう♪っと思える感じの落ち着いたカラーで可愛いかったです^^

PC153854.jpg

今回はレギンスもトレーナーも90サイズで作りました。

なので、撮影も丈が長くてカメラにおさめるのが大変(^_^;)

また着用画像GETできたらご紹介します♪

ボアレギンス、あったかくてオススメです^^

ボアでかぼちゃパンツ作りたいと思っているのですが、

なかなかそこまで時間がとれず・・・。ボアかぼちゃ可愛いと思います♪

PC153858.jpg

ポケットにモチーフをちょこんと付けてみました^^

PC153856.jpg

週末にkizuna&coco&rinkaとお出かけの予定があるので、

どちらかにこの上下を着せて行きたいと思います♪♪


しかし・・・。

朝の5時まで頑張って掲示板作った甲斐がありました!!

そうなんです。ひそかにcoconeは慣れない事を努力していたのですよ。

(いちいち5時とかブログに書かんでえぇねん!)とkizunaには突っ込んでおきます(笑)

二人でブログしてると何でも暴露されますw

という事で・・・。

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/142-f4f485ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT