Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coconeダウン(+o+)

皆様、こんにちは☆(*^-^*)

昨日は更新が無かったなぁ~。って思ってくれていたのではないのでしょうか(T_T)

そうなんです。タイトルの通り、coconeが風邪をひいてしまいました。

しかも、熱があるとか( ̄□ ̄)!!

さっきから今日は生きているのかと、coconeに電話をしていますが音信不通です(苦笑)

なので、慌ててブログへとやってきたkizunaであります~

皆さんも、体調管理気をつけて下さいませ(;^_^A



困ったもので、coconeが活動してくれないと画像がUP出来ないではないですか(T_T)

縫製はcoconeの方が得意なので、任せっきりで・・・え?知ってるって?www

きっと今日には復活してくれるだろうと信じて、私は昨日夜中2時までコートのパターンを作っていました。

はぁ・・・この努力は無駄に終わってしまうのか(T_T)

しかし、総裏のコートのパターンともなれば時間がかかりますね(+o+)

脳みそもフル活動です(笑)

ママ&90サイズでサンプルを作ってもらおうとたくらんでいるので、2着分作るのは相当です(+o+)

どんな形になるのか、すっごく楽しみです☆(*^-^*)coconeちゃ~ん!カムバ~ック!!

明日、ショッピングモールへ買い物に行く約束してるのに!行けるのかなぁ(T_T)




そうだ。話しは脱線して、水島ヒロの処女作品”kagerou”。

少し前に話題になっていた小説が発売されたので買ってしまいました!

こんな私はミーハーでしょうか?(笑)

普段、小説など読むようなキャラではないのですが、小説デビューするには良い本かと思いまして。

絢香の事も好きだったし(笑)どんな理由やねん!!

coconeと旦那に自慢げに見せてあげたら、全く反応してくれずで少し凹みました(笑)

きっと、このブログを読んでくれてる方は小説読む時間あったら縫いたいっっ!!

って人達な気がしますが、どうですか?w

何せ、布団の中での楽しみにしているので活字を読むとすぐに眠くなり、まるで睡眠薬のようになっていますが、いつになるかわかりませんが、完読できた暁には感想を報告させてもらいます(o^o^o)

ではでは、毎回ハンドメイドとは脱線の記事が多いkizunaからでした~。

午後からもパターン作成に励みます!!







関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/143-30d8936e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

