Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション出品(゜o゜)

こんばんは~・・・。

coconeでございますぅ~OTL

昨日は辛かったなぁ。

38度の熱が続き、激しい頭痛と関節痛(>_<)

そこにcocoが容赦なく私の体めがけて何度もダイブ!!

骨折するかのような痛さとcocoとの格闘(゜o゜)

でも、一日ゆっくり??寝たお陰で今日は随分楽になりました^^

そこで、今日coconeは出品出来ていなかった作品達をオークションに出品しました。

今回は無意識で作ったらボトムばっかりになってしまいました(笑)

しかも、女の子のお洋服ばっかり・・・。

男の子お母さん楽しみにしてくれていたらすみません(>_<)

年内にお届けするには今日頑張るしかないっ!っと、頑張りました(^_^;)

今年の出品は今回で最後になりそうです。

先ずはブーツカットパンツ!

オークションへは初の出品になります。

ポケットと後ヨーク、裾の折り返し部分には大好きなプチガーデン柄のプラムカラーを

使用しましたっ!実はこの生地、ずっと隠し持っていたのですが(笑)

ついにはさみをいれてしまいましたぁぁぁぁ~(>_<)

ヨーク切替にはポンポンのレースをはさんで何とも可愛いです♪

今回は80~130サイズまで挑戦しました。

ラズベリーブーツカット

1月には男の子柄が手元に届く予定なので、1月には頑張って男の子のブーツカット作ります!

続きまして、ふりふりモンキー♪

タータンチェックをフリルに使ってみたのですが、想像以上に可愛く上がって満足しています^^

kizunaにもほめてもらえました♪

タータンふりふりモンキー

そして、フリルなしのもはやmahoeanela定番の腹巻モンキー♪

今回は土台をキルトでなく、裏毛で仕立ててみました。

この裏毛、ふんわりした手触りで気持ちよいです^^

お尻にはこちらも大好きなプチドットフラワープリントのキルト♪

シンプルだけどとても可愛い一枚です。

カフェオレモンキー

っと、今回はトップスまで作れる余裕が全くなく・・・。

年明けはトップス頑張ります!

トレーナーワンピお届けしたいです!



今朝からはcocoのインフルエンザ二回目の予防接種に行ってきました。

それはもう混んで混んですごい人で・・・。

名前を書いたにもかかわらず1時間半待ち・・・。

保育園の昼ご飯、ギリギリまで待ってもらって園にすべりこんだら他の子は既にお昼寝。

来月の20日から、cocoと2泊3日の入院です。

一ヶ月前からは予防接種が出来ないので、今日するしかなかったのです。

病み上がりで朝からキツかったなぁ・・・。

そして、あとcoconeにはもう一つ・・・!

kizunaが夜なべして作ってくれたコートのサンプルを作るべく・・・。

今日は裁断だけでもしておかないとkizunaに申し訳なくて。

本当は今日にコートの試作品をご紹介したかったのですが。

予定がずれこんできています(^_^;)

縫製も時間がかかるので多分、火曜日のご紹介になると思います♪

妄想ではヤバイくらいに可愛いのですが(笑)

あくまでも妄想ですから・・・。

でも、楽しみにしていて下さいネッ♪

またダウンしないよう、程々に頑張ります(^_^;)

ではでは、皆さまもお体ご自愛下さい~(*_ _)

よい週末を♪

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 23:45 | |

こんばんは☆

coconeさん、大丈夫ですか~??
↓のkizunaさんの記事を読んで、あらら!と思っていたら、
もう更新されていてびっくりしました!
ママは熱があっても休めませんものね~^^;
でも、あまり無理なさらないで下さいね。

オークションに出品された作品たち、
すっごくかわいいです~~♪
サイズ違いで、こんなに製作するのは大変でしょうね!
いつ見ても縫製が美しくって、惚れ惚れしますe-266
新作のコートもとぉーっても楽しみですが、
どうかお大事になさってくださいね~^^
それでは、また来ます♪

| popolino* | 2010/12/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

popolino*さま

有難うございます!
随分楽になりました^^
kizunaの記事の後にすぐ更新したらビックリですよね(笑)

オークションの作品は、サンプル制作やパターン作業の合間に
コツコツと縫っては出品させてもらってます^^
褒めていただけてとても嬉しいです♪

新作のコート、裁断しながらヨダレが出てきました(笑)
初回の上りが今から楽しみです^^
私もまたブログ遊びに行きます~*^-^*

| mahoe anela | 2010/12/18 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/144-090e02de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

