Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人トレーナーワンピ再販&シンプルラグランTサイズ130・140追加!

こんにちは!

coconeです^^

週末はkizunaファミリーと久しぶりのショッピングを楽しんだり、

吹奏楽コンサートを鑑賞したりしに行ってきました♪

そのお話しはまた後日改めてさせて下さい^^



さてさて、今日はトレーナーワンピの大人&子供の新しいサンプル画像をご紹介したいと思います^^

と、その前に・・・。

パターンの再販や追加の事、についてご報告させて頂きますね。



先日mocamochaさんで発売をスタートさせて頂きました、大人トレーナーワンピ♪ですが、

くま耳フードを数量限定でご用意させていただいておりました。

この数量は、coconeがこれだけ用意させていただいたらいつもお世話になっている皆さまの

お手元にお届け出来るかな?と、悩んだ末に決めた数量だったのですが、

coconeが思っていた以上に反響を頂戴し、なんと!販売から丸一日で完売になってしまい(゜o゜)

coconeも、もちろんkizunaも、嬉しいのとビックリで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました(*_ _)

そこで、本来であれば初回数量限定でご用意させて頂くはずだったくま耳フードのパターンを、

再度、本日の夕方から再販させて頂く事になりました事、ご報告させて頂きます。

手前勘な話しですが、もしも初回に頑張って購入して下さったお客様がいらしたら・・・。と思うと、

今回の再販に踏み切る事もとても悩みました。すみません・・・(*_ _)

初回販売の際にご購入いただいた皆さまにはご理解していただけるととても嬉しいです。



それから、以前から販売させていただいておりますシンプルラグラントレーナーに、

130サイズと140サイズが新しく仲間に加わります♪

こちらも本日の夕方より販売スタートさせていただく予定です^^



そして・・・。

先週ひそかに制作していた、大人トレーナーワンピと、子供トレーナーワンピの画像です♪

個人的にはなかり好きな仕上がりになりました^^

PC203955.jpg

KIDSの方はmocamochaさんの通常販売で大人気のテディニット!

しかも、このサンプルに使用した素材は起毛してないバージョンです♪

そしてこのカラー!

mocamochaさん、こんな生地を隠し持っていたなんて~(ーー;)

サンプル依頼があり、生地が届いたのを見て鼻血ものでした(笑)↓↓

PC203938.jpg

ただ、テディニットを既に手にされている方は分かると思いますが、

サンプルのように全面に使うととても可愛い仕上がりにはなるものの、

裏側の肌触りがイマイチなのがちょっとマイナス点かなぁ?と、個人的には思います。

でも、cocoには肌着着せてるから大丈夫か!とも思います。

ただ、やはり70サイズのお子様にはあまりオススメしない素材ですね~。

でも、可愛いのは太鼓判!!

あっ、今日の夕方から発売開始されるそうですよ~!!

興味のある方は夕方のモカさんページにかじりついて下さい(笑)

ポッケのアップです。生地の雰囲気も伝わるかな?↓↓

PC203940.jpg

続きまして、大人ワンピです♪

大人を全面テディニットもどうなのか?と思い、子供とお揃いのテディニットはポケットに♪

身頃はシルクネップの接結ニットを使用しました^^

ナチュラルな雰囲気の可愛いワンピになりました♪↓↓

PC203941.jpg

この接結もmocamochaさんが送ってきてくれたのですが、

実は既に通常販売で発売されている生地なんですって!

あれ?こんな可愛い生地、通常販売で売ってた??って感じです(笑)

テディニットと違って、接結ニットなので裏側の肌触りはGOODです♪

程よい肉厚でとても縫いやすい生地でした。

長袖にしても半袖にしても使る生地だと思います。

しかも、シルク混なのに50cmで840円って!生地幅160cmだし!!

何だか目に飛び込むのは柄物になるからかな?

もしも皆さんも見落としていたら是非チェックしてみて下さいね~♪

今調べてみたら全部で3色あるみたい。他の色も可愛い感じですね~!

全てcoconeの個人的感想なのでご注意下さい(笑)

ポッケのアップです。↓↓

PC203949.jpg

そしてそして~!

本日最後のサンプルです。

じゃ~ん!!

PC203957.jpg

ついにでましたっ!!(笑)

全面にアランニットを使用した何とも贅沢なワンピース(゜o゜)

こんなワンピース、子供ならまだしも、大人ワンピを作る度胸はcoconeにはありません(汗)

でも、優しいモカさんの担当さんが、ドドン!と送ってくれました(笑)

ドドン!と送ってもらったのに、衿のタートルを取る生地が不足しました。

用尺どんだけ~(゜o゜)

本当は衿もアランがよかったのですが。

これで全面アランワンピをイメージ出来るようになりました!

モカの担当さん、どうもありがとう(*´∀`*)

ポッケです↓↓

PC203959.jpg

っと、今日は以上です♪

多分明日はコートの試作品をご紹介出来るかな?

もしかしたら明日、更新が出来ないかもしれません・・・。

事情はまたご報告しますが、私達には辛い出来事が先週起こっています。

いつかはみんなが乗り越えていく事なのでしょうが、

先月も辛い出来事があって気落ちしているところにダブルパンチです。

それでは、また!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
大人用ワンピ、さっそく貼らせていただきました♪
こちらへ来て、新しいサンプルに「きゃー♪」でした!!
素敵なワンピに仕上がってますね~。
総アランちゃん、見ごたえあります~~e-266

シンプルラグランのジュニアサイズ販売も、
ほんとに嬉しいデス~~♪
二女が140サイズなので、迷わず購入です!!
はやく夕飯の用意して、6時にはPCに張り付きます(笑)

coconeさん、お風邪はよくなりましたか~?
つらい出来事が重なるときってありますね^^;
無理せず、coconeさんらしく頑張ってください!
陰ながら・・・応援しています^^

| popolino* | 2010/12/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

popolino*さま

いつも有難うございます^^
大人ワンピ、早速作って下さって嬉しいです♪
しかも2着も!!早いですね~(゜o゜)
ポケットの周囲にステッチを入れるとポッケのラインが
より強調されて見えるのが可愛いなぁって拝見してました♪
シンプルラグランの140サイズもまた是非投稿お待ちしております!

体調はかなりよくなりました!
皆様の応援に支えられながら何とか毎日過ごせています。
温かいお言葉有難うございます(*_ _)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)

| mahoe anela | 2010/12/20 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 08:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/145-5dd3c4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT