Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか眠れないな。

こんばんは~^^kizunaです!

なんだか眠れず、このブログへやってくると一人じゃないような気持ちになって、夜な夜なやってきました~。

ブログって不思議ですね。私達から発信はするものの、何倍もの勇気になって返してもらっています^^

coconeも伝えていましたが、私からもお礼を言わせて下さい。

本当に有難うございます(T_T)そして、これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!


話は少し脱線しますが、先月失った大切な家族。その魂が、私の肩に居るよ。って、今日言ってもらえました(T_T)

その方は、人のオーラ?みたいなのが見えるらしく、水色にピカピカ光っていたそうです。

父もいつかその日が来るのだろうけど、大切な人ってゆうのはずぅーっと心の中で生き続けていきますね。

そして、そんな私達を目には見えなくても見守ってくれているんですね。

なんだか、私は今まで父の病気を受け入れられず、認めてませんでした。

でも、coconeの日記を読んで、『やっぱりそうなの?』って思いました。

父も、クリスマス頃にはきっと食べられるようになってると思います。

残りの時間、父を連れて美味しい物を食べに色々出掛けたいと思います(〃▽〃)

cocone&kizuna、太るかもっっ!!

また、そんなお出掛けの様子も伝えていけたらいいなぁ(*´∀`*)

そして、後悔の無いように日々を過ごしていきたいと思います!!


さて、気持ちを切り替えて、違う話題にレッツ・ゴー!です^^

今日、90サイズ&ママコートが出来上がったそうですよ~♪

私も未だ見れてないんだけど、cocone曰く『いい感じ!!細く見える!!』って言っていたので、今からワクワク♪しています(*´∀`*)

それにしても、ボタンって高いんですねぇ~(*_*)coconeに値段を聞いてビックリしました!

私はそうゆうのには無頓着でして(*_*; 

coconeには耳にタコが出来るくらい『あんたは、ほんまにマイペースやなぁ・・・(-_-;)』

って言われてますw。昨日も言われました(笑)

そして、自覚症状は全くありません(笑)だから、たちが悪いそうですよψ(*`ー´)ψ

明日の画像UP、楽しみに待ってて下さいね~♪


最後に、週末ショッピングモールへ行った際、ままごとセットに食いついたcoco&rinkaをご紹介します^^

こんな姿を見ると、二人とも女の子ですね♪

10-12-18_001.jpg

10-12-18_002.jpg

とにかく、cocoチャンはリンカの真似をするのが大好きです( *´艸`)

この写真↓はリンカを病院へ連れて行った時に、cocoもおまけで付いてきた時に撮りました。

10-12-20_001.jpg

二人で仲良くピアノの椅子に座って鍵盤を叩いていたのが可愛くって、思わず撮ってしまいました☆

ブレていて、すみません!

ボチボチ、クリスマスの準備にかからないとですね~。

皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされるのでしょうか♪( *´艸`)

これから一年で一番忙しい時期に突入していきます。体調を整えていきましょう。そして、、、

皆さんと皆さんのご家族が健康で幸せに新年を迎えられますように・・・

                     from;kizuna


関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 07:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 08:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 09:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 10:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/147-32e11716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT