Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のパターン販売についてお知らせ♪

♪♪Merry X'mas♪♪

cocone&kizunaです(*^^)

クリスマスプレゼント!とまではいきませんが、

皆さまに朗報?のお知らせです*^-^*



パターンの予約販売購入後の到着時期につきまして、

以前より皆さまから沢山のご意見を頂戴しておりました。

皆さまのお声を総まとめにさせて頂きますと・・・。



『やっぱりパターンは早く欲しいよ~!!』という事になりました。



そして、mocamochaさんにも当然相談はさせて頂き、

いろんな皆さまからのご意見を報告しました。



そして!!



ついに!!



今後、mahoe anelaの全てのパターンを通常販売での販売に切り替えて頂ける事になりました!!!



mocamochaさんの担当さん、本当に優しくて、いつも私達の話にきちんと耳を傾けて下さります^^

mocamochaさんとの相談の結果、現在まだお手元にお届け出来ていない形については当然、

通常販売へのシフトは全ての発送が完了後、しばらく期間をあけてからの切替となります。

このような流れに沿って、順次通常販売へシフトさせて頂きたいと思います!



通常販売に切り替えるのは、私達にとっては正直忙しくはなるのですが(^_^;)
(予約販売だと用意するのに余裕をもって段取りできるので)

でも、今作りたい物をすぐに作って頂きたいという気持ちの方が大きいですから頑張りますよ~!

年明けから順次タイミングをみながら、シフトするパターンをブログでもご報告させて頂きます。



そして、今回の予約販売であったような、『特別価格』や、

大人トレーナーワンピのフード企画のような、『限定商品』などを、

今後は予約販売にて販売させて頂こうかな?と思っております。

そうすれば欲しい方に必要な数をお届け出来るなぁって!



ご意見を下さった皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます(*_ _)

いつも応援して頂き本当に有難うございます^^

私達もこれから、皆さまと共に、皆さまのご意見に耳を傾けながら

沢山のお洋服を形に出来るよう頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


from:cocone&kizuna


関連記事
スポンサーサイト

| パターン販売 | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 13:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/149-cb525622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

