Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーナーワンピ着用♪

こんにちは^^

coconeです(*_ _)

本日は2回目の更新にやってきました(*^^)v

いやはや、今日は寒いですね~。

何だかホワイトクリスマスの予感♪♪

coconeの家から5分くらいの所にあるお家がイルミネーションをされていて、

とっても綺麗なので写真をご紹介させて頂きます^^

PC193937.jpg

どうですか?

すごくないですか?

サンタさんが手を振ったり、トナカイの首が動いたりもしているんですよ~(゜o゜)

こんな素敵なイルミネーションをして下さる家主様に感謝です(*_ _)

cocoも少しの間見入っておりました^^



それはそうと!

今朝から父がレントゲンと造影剤で術後の検査を受けたのですが、

経過は良好で、久方ぶりの食事を今日のお昼にとったそうです^^

三分がゆと、野菜のおひたしが出て、

なんとデザートにプリンも出たそうです。

いい年してあの頑固な父が、『プリン食べた』と言うのが何だか可愛く思えました(笑)

きっと、今までのどんなプリンよりも美味しいと思ったでしょうね。

腫瘍がなくなったわけではないのでまだまだ油断は出来ませんが、

いっぱい食べて体力を少しでも蓄えて欲しいと願ってやみません。



さてさて、ようやく本題です。

先日から作ったトレーナーワンピをcoco&rinkaに着せてみたので

着用画像をご紹介したいと思います^^

PC183912.jpg

coco、85cmの13kgです。

ビッグです(笑)

使用した生地は、雪柄キルトのラシットピンク

下に着ているのはくしゅくしゅレギンスの90サイズです。

レッグ部分に使ったのは、モケモケボアフリースのバニラカラー。

アランニットのエクリュと組み合わせています。

この組み合わせも可愛いのですが、同色で切替位置が分かり辛いから

もう少し違うカラーの組み合わせの方がよかったかな?とも思いました。

PC183899.jpg

『ルンッ♪』

PC183910.jpg

続いてrinka-cyan♪

今日保育園に着せていったら大絶賛だったそうですよ(笑)

PC234033.jpg

モデル、89cmの14kg。

やばいっ!cocoが追い越しそうだっ(笑)

使用した生地は、テディニットのエクリュカラーです。

裏側がチクチクする素材なので、直接肌に当たらないようにしてあげたい生地ですが、

表面のポコポコがとっても可愛いオススメ素材です^^

PC234027.jpg

cocoが髪をアップ出来るのはいつの事やら・・・。

いいなぁ~^^

二人が着用しているのは両方共に、トレーナーワンピの90サイズです。

cocoもいよいよ90サイズの仲間入りです。

今持ってる80サイズのお洋服はお友達におすそ分けしたいと思います^^


今年はちょうど、週末がクリスマスという事もあり、

皆さまのご家庭でもパーティーが行われるのでしょうか?

coconeは明日、kizuna宅へお邪魔します。

まだ子供が小さいのであんまり気合は入っていません(笑)

でも、プレゼントは買いました^^

皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪


★★Happy Merry X'mas!!★★


from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/150-59e8d917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT