Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAGEROU

こんばんは~(〃▽〃) kizunaですっっ!!

なんだか、今日はテンションが高ぶって眠れないのでブログへとやって参りました(笑)

クリスマス・イヴ。皆さんはどう過ごされたんでしょうか~??

独身の頃といえば、イヴともなればソワソワしたものですが、今日の我が家はいつもと何ら変わりなく過ごしました^^

仕事に追われていたので、帰りに寄ったスーパーでクリスマスパーティーパックがたくさん売られていて、『あ、そっか。今日はクリスマスだった!!』と思い出したほど忘れていました(笑)

こちらの地方では、ホワイトクリスマスとはいきませんでした。残念(*_*)

結局、産まれてこの方、ホワイトクリスマスを経験した事は無いような気がします・・・。

今日はすっごく冷え込んだので、降るかなぁ?ってcoconeとも話してたんですけどね。

coconeの日記にも書かれていたけど、父が食べる事が出来るようになり、なんだかサンタさんがプレゼントを届けてくれたような気分です♪

そして、今日は☆☆メリークリスマス☆☆とメッセージを沢山頂いて、
とっても嬉しかったです~゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

そして、パターンも通常販売に向けて動き出すとの事^^

何だか今日は久しぶりにとってもHAPPYな気持ちになれて、興奮冷めやらぬkizunaでございます~(笑)

それでね、なかなか眠れなかったので前回の日記で書かせてもらった水島ヒロの小説”KAGEROU”を読んでいたのですが、アッとゆう間に読み終えてしまいました~!!

これ、私の中では衝撃です!何がって、この私がこの短期間で小説を一冊読み終えるなんてっっっ!!!

中身がどうだったかと聞かれると、期待してた程では無かったです。

命と向き合う話だと聞いていたので、なんか、こう・・・もっと涙を流すのかな?とか思ってたので。

でも、面白くなかったと言うと嘘になるのかなぁ?

だって、面白かったからすごく読み進められたし、完読できたのだと思うから。

文章もすっごく読みやすくって、小説初心者の私にはうってつけの本でした。

辞書を引っ張り出してこないといけないような難しい漢字や言葉は無かったし。

ただ、最後が物足りなかったぁ~~

『え?これで終わり??』って感じの終わり方で。何回見直してもスッキリしない(-_-;)

他の"KAGEROU"読者はどんな意見なのかなぁ??

とまぁ、こんな感じのkizunaリポートでした。

本を読むのが苦手な私にお勧めの本があれば是非教えて下さい^^

今日はCOCNEと一緒にケーキを作る予定です♪頑張りまーすヽ(^o^)丿

それでは、皆さん良いクリスマスを~♪♪      from:kizuna


関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/151-eacea9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

