Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシカルコート試着^^

こんにちは!

coconeです(*^^)



こちらは昨日の夜から雪が深々と降り積もり、

12月にしてはめずらしく雪が積もりました^^

朝の道路は大混乱です。



今朝は雪が積もって寒さ倍増という事もあって、

先日作ったクラシカルAラインコートのサンプルを保育園に着せて行きました。

園では先生方に大絶賛してもらえました♪

『大人っぽい~( *´艸`)』『ママ!大人物作って~!』って(笑)

早く皆さまのお手元にも型紙をお届けしたくてウズウズしております。

頑張りますね~!!



そして、そのコートをcocoに着せた写真をご紹介したいと思います♪

こんな感じです^^↓↓

PC234021.jpg

作ったのは90サイズ。

モデル、身長85cm、13.5kg(少し太りまひた・・・。ヤバイです(^_^;))

設定は膝下丈なので、cocoにはまだロングコートですが、

これはこれで足元が暖かそうでよいと思います♪

長く着用する為に、ジャストサイズよりも1サイズ上の型紙を選んで頂く方がよいかもですね^^

PC234022.jpg

太目のcocoが着てもすごく動きやすそうで、

コートのきつきつした動きは感じませんでしたよ~♪

その辺はさすがkizunaのパターンだなぁと双子ながらに感心しております。

階段も普通に上り下りしていました^^

PC234024.jpg

もう少し細い子の方がスラッとして綺麗なシルエットが出そうですよね(笑)

でも、cocoの体型でもバッチリ着れる事を証明いたします(笑)

この連休中にノーカラーコートのサンプル作る予定です。

またご紹介させて頂きますね~♪


from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/152-2679fd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT