Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム設置しました♪

おはようございます♪

coconeです^^

昨日の夜、cocoが寝てからcoconeは夜な夜なまたもやkizunaのリクエストに応えるべく、

ネットの世界を徘徊しておりました(^_^;)



既にもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

ブログの左上に今までの作品をスライドショー出来るブログパーツを

ようやく見つける事が出来ました~!!パチパチ~^^



ほんと、kizunaは言うだけなので簡単ですが探し回るcoconeは睡眠不足です(汗)

でも、kizunaのお陰でまたブログの雰囲気が自分好み(双子好みか?ww)になりました♪


もしよかったら皆さんもどうですか?

samootz

↑ここから無料で簡単に登録出来ましたよ。

無料なので写真は50枚までの保存になるようで。

でも、過去の作品も含めた手作りの作品をスライドショー出来るので、

私はとても気に入っています^^

50作品画像をアップしようと思ったら結構な数ですよね!



今日はまた夕方更新出来そうだったら頑張るつもりです^^

サロペットについてご報告するつもりです♪

ではまた!


from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/153-65588663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

