Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロペット特別価格販売決定!

こんにちは!

coconeです^^

頑張って本日は二度目の更新です!!



っと、本題に入る前に・・・。

皆さまいつも掲示板への作品画像の投稿有難うございます^^

kizunaと二人でとても楽しく拝見させていただいております♪

また、私達のブログを見てくれてるお友達から、

『あの作品って、ほんとにみんな手作り??』って聞かれる程!

本当、皆さんお上手ですよね!!

これからも楽し可愛い作品を是非お願いいたします^^



さてさて、本日二回も更新を頑張っているのはですね・・・。

そうです、お題の通り『6wayワンピ』に引き続きまして、

サロペットも明日からのmocamochaさんの予約販売にて『特別価格!』で

販売させて頂く事になりましたのでご報告させて頂きたかったのです!



以前の記事でご紹介させて頂いておりましたサロペットですが、
(前の記事見たら12月初旬目標になってました・・・。遅れ遅れですみません(>_<))

パーツ数も多くてお値段が予想以上に高くなってしまいまして・・・。

またまたmocamochaさんにも協力してもらって、特別価格でお届け出来るよう頑張りました!

またまた双子頑張ります!!

以前の記事では後ポケットは無しにして・・・。とかなってましたが、

やっぱり型紙あった方がよいと思うので、ポケットのパターンはおまけで入ってます(*^^)


何だかこのサロペット、報告する事が多くて・・・。

とりあえず一つづつ。

先ずは画像を・・・。

PC284060.jpg

男の子でも女の子でも可愛く着れると思います!本当にオススメ^^

実は、大人サイズのボディーに着せているのは160サイズ!!

今回はなんと!70~160の10サイズ展開です!

だって、子供すぎないデザインだから沢山の方に楽しんで頂きたくて^^

150サイズは47kgくらいまで、

160サイズは52kgくらいまでなら大人も着用可能です^^

普段S~Mを着用されている、150~165cmの方だったら大丈夫です。


これも悩んだんですよ・・・。

これもね、親子ペアを作りたいのですが、

流石にショートパンツはけるお母さんは少ないと思うんですよね~。

やっぱり年齢とか気になるじゃぁないですか~。

でも、サロペットのお揃いは捨てがたい・・・。

kizunaと相談した結果、大人用は膝丈で裾フレアー(広がりすぎない上品シルエット)で、

ブーツを履いた時にちょうどいい感じになるようなボトムを作る事にしました!

そうです。大人はまだ完成しておりません・・・(^_^;)


で、フレアーパンツサロペットと、フレアーパンツの2wayです^^

パンツはお尻が綺麗に見えるシルエット目指して頑張ります~!!

という事で、今回の『特別価格』は子供サイズだけになりますが、

ショートパンツにチャレンジ出来るお母さんは上記の体重を目安に検討してみて下さい♪



インナーを着るとこんな感じです↓

PC284052.jpg

ウエスト紐は飾りです。

着脱しやすいようにウエストベルトの中にゴムを通し、

ゴムがローウエストで止まるしくみになっています。

なので、いちいち紐をほどいて結んで・・・という作業はしなくても大丈夫!

サイドスタイル↓

PC284054.jpg

バックスタイル↓

PC284053.jpg

前ナナメから↓

PC284056.jpg

後ナナメ↓

PC284057.jpg

どうですか?

結構どの角度から見てもいい感じじゃないですか?

さすがkizunaだなぁ・・・と、またまた感心するcoconeです。



そしてそして!!

なんと!!

このサロペット、mahoe anelaの殆どのボトムにドッキング可能なんです!!

ポワンパンツに裾フリルパンツ、かぼちゃパンツに・・・

ふりふりかぼちゃのフリル部分も!

ボーツカットパンツもOKです^^


ふりふりサロペット・・・想像しただけでも可愛い♪

ブーツカットも作ってみたいなぁ・・・。

いやはや、妄想が膨らみますね(笑)



やっぱり折角購入して頂いたパターンですから

いろんな楽しみ方をして頂きたいですもんね^^

kizunaに感謝です(*_ _)


私も時間があったら組み合わせしてご紹介出来るように頑張ります!

価格は前回の6wayと同じです。

また明日mocamochaさんのページでチェックしてみて下さい♪

ではまた★


from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/154-c73e4bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

