Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロペット着画&おせち

皆様、明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

いよいよ新年のスタートですね^^

大晦日に豪雪となり、元旦は更に降り積もると予想されていたので、『どうなる事か・・・』と不安でしたが元旦は晴れ間が差して、ポカポカと過ごせる事が出来ました^^

全国的な豪雪だったそうですが、皆様も大丈夫でしたか~??

kizuna&coconeは大晦日から実家へお泊りへ行っていたのですが、『カウントダウンTVを見ながら年越ししようぜ』といきがっていたにもかかわらず、紅白がどっちが優勝したかさえも知らず爆睡してしまいました(笑)

coconeの旦那様からの『あけましておめでとう~』の電話コールで起きた二人・・・『年、越したんや・・・』と二人で顔を合わせ、そのまま夢の中へ・・・

なんとまぁ、お粗末な年越しとなりました~(笑)

そうそう私、素敵な初夢を見ちゃいました~(〃▽〃)

起きてすぐにcoconeにも報告したのですが、なんと!!Mahoe Anelaが雑誌に紹介されちゃいました~ヽ(^o^)丿パチパチパチパチ☆

え?『夢でしょ!?』って?(笑)

そうです~。夢だけで大喜びの双子ですが・・・何か?(笑)

新年早々、縁起が良い!!正夢になってくれるといいのになぁ~( *´艸`)

それから、おせち合宿に実家へ繰り出していたkizunaでありますが、記念に写真を撮っておいたのでチラッとご紹介しときます~

P1013235.jpg

P1013236.jpg

恥ずかしながら、この年にして初めて手伝ったおせち料理・・・

自分にも娘がいるわけだし、これからはきちんと覚えていかないとダメですね(*_*)

最後に年末に作成したサロペットの着用画像をご紹介したいと思います~♪

PC293156.jpg

PC293158.jpg

ちょっとヤボ用でホテルへとお出掛けしたのですが、それはそれは周りの皆さんに『可愛いねぇ~』と絶賛いただきまして(〃▽〃)coconeと『早く皆さんにお届けしてあげなきゃ!!』って話したりしていました♪

rinkaも気に入ってくれて、着替えさせようとしても『嫌!!』と言われてしまいました(笑)

また、今年もこうやって皆さんに様々な記事をお届けできるように頑張ります~^^

今年もMahoe Anelaを宜しくお願い致します(〃▽〃)

元旦早々、38℃の発熱をしたkizunaからでした~


応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/156-70cd220a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT