Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初記事♪

新年明けましておめでとうございます!

coconeです<(_ _*)>



昨年度はハンドメイドを通して沢山の方とのご縁を頂戴し、

ハンドメイドの素晴らしさを体感出来た一年だったと思います。

こうしてこのブログを続けていられるのがその証です。



昨年度は私達にとって、決して順風満帆と言える年ではありませんでした。

生きている限り、様々な喜びや悲しみがあって・・・。

でも、kizunaと『あ~でもない。こ~でもない。』って話したり、

皆様とメールの交換をさせてもらったり、

ミシン踏んだり、

生地を眺めて妄想したり・・・(笑)。

そんな風にハンドメイドに関係する事をしている間だけは

頭の中にあるいろんな事を忘れる事が出来ました。



私達がそうやっていろんな悲しみを乗り越える力をもらえたりする

このハンドメイドの世界を、もっと多くの人に伝えたい。

今年はそんな一年に出来たらいいな~と思っています。



今年も一年kizunaと共に頑張ります^^

不束者の二人ではございますが、本年もどうぞよろしくお願い致します(*_ _)



新年の記事はkizunaに先を越されてしまいました(笑)

しかも、新年の記事らしく『お節ネタ♪』

私は元旦に美味し~く頂きましたっ(*^^)v

父もお節を食べれてとても嬉しそうでしたよ^^



それにしても、rinkaのサロペット姿・・・。

伯母バカかもしれませんが・・・。可愛かったです♥

cocoも一緒だったのですが、コートとサロペット大好評でした^^



今日のcoconeは新年のご挨拶と、昨日からお泊りで行った

主人の実家でのcocoの様子を少しご紹介したくてやってきた次第です。

一緒に遊んでいるのは、1歳2カ月違いのイトコのharu-kun。

二人で折角バァバがひいた石を拾っています(笑)

P1024093.jpg

急接近する二人♥

haru-kunは、『cocoちゃん大好き~』と言ってcocoにハグしてくれます^^

私にも『大好き~』とハグしてくれました♥

男の子って可愛いですね♪

P1024103.jpg

大晦日から元旦にかけての大雪が嘘のように、

主人の実家付近は全く雪の気配などなく。

今日に至ってはこの快晴^^

風も冷たくなくて、外でいっぱい楽しんだ二人です♪

P1024106.jpg



それと、もう1件ご報告です。

この度、『日本ブログ村』のランキングに参加させて頂く事になりました。

理由は、先に述べたように一人でも多くの方にハンドメイドの世界を知ってもらう

きっかけになれたらという気持ち。

それから、ハンドメイドが大好きな皆様ともっと仲良くなりたいな♥という気持ちからです^^



皆様にお願いしたい事・・・。

それは、ブログの右上か、各記事の最後に登場する、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

↑↑↑このマークをポチッとクリックお願いしたいのです(*_ _)

クリックしていただくとブログ村のページに飛びますが、

それでカウントされていますので大丈夫です^^



1クリックで10ポイントだそうです。

そのポイント数が1週間にどれだけあるかでランキングがアップしていくそうです^^

ちなみに、一人1日一回が有効カウントだそうです。

一日に何回クリックしても1カウントなんですって。

そりゃそうですよね。考えたら分かる事です(汗)

えっ??考えなくても分かる??(笑)



という事で、大変お手数なのですが・・・。

ご訪問の際にはポチッとして帰っていただけると非常に嬉しく、

またkizunaと二人、作品作りの励みにもなりますし、

モチベーションもUPしますのでどうぞよろしくお願い致します(*^^)



正月明けは断食か??

というくらいに体重増加がやばいcoconeでした★


from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/157-097093bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

