Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

新年会♪とタイトルに書きましたが、私は参加出来ませんでした(苦笑)

そうです。謎の発熱でダウンしていたからです~(T_T)

ほんと、新年早々ついてないkizunaであります。トホホ・・・(*_*)

折角誘ってくれていた友人達。

保育所、小学校、中学校、高校とずっと一緒に過ごした幼馴染をはじめ、超地元仲間の集いでした。

皆がそれぞれに結婚して、旦那様の転勤などで遠くへ行ってしまった事もあり、年に会えるのは数回のお友達も中には居ます。

なので、私的にはすっごく会いたかったの~(T_T)

そして旦那様に『行きたい?』と聞くと、『行きたい!!』とゆうではありませんか(汗)

私は幼馴染にHELPのメールを入れると、相談してくれたらしく、リンカ&旦那を迎えに来てくれました(T_T)

何と有難い事か・・・

お蔭さまでゆっくり療養させて頂いた私は熱も微熱まで下がり、現在36.9℃です~(*´∀`*)

私はこうゆう事件がある度に人の絆を感じます。そして、このニックネームが大好きになります(*´∀`*)

そして、元々は女子会だったこの会に、旦那が私が行かなくても参加できてしまう雰囲気にとっても感謝です♪

だって、皆の旦那様達、本当に素敵な人たちばかりなの(〃▽〃)

ずっと続いていくといいなぁって本当に思います^^

旦那、リンカのう○ちを2回も交換してくれていたらしいです。
でも、友人の介助付きだったそうですが(笑)頑張ってくれました(-_-;)

帰りも無事に送り届けてくれまして、なんと!!差し入れまで(T_T)

『早く元気になりや~』と言って帰って行きました。

本当に私は幸せ者です(T_T)

幸せって、苦悩な時ほど感じますね。普段はわからないからかな。

感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごしていかなきゃですね!!




話は変わって、さっきリンカを寝かし付けていたら、ほっぺたをひっかかれました(T_T)

『こら!!そんなんしたら、ママ痛い!痛い!やん!!』って怒ったら、甘えて泣いてきたから、『ごめんなさい。言って。』って注意しました。

そしたら、方向を変え、泣きながら1階へ降りていきました・・・。

パパに助けを求めに行ったようです。

こんな事、初めてです。(初めてかよっっっっっっ!!心の声)

今までパパに全く興味を示さなかったので(笑)少しは認められたのかな??

今日一日一緒に居たからかな??

もう少しパパっ子になって欲しいkizunaでありました。

これから、嫌って程パパが好きになるのかしら??

お蔭でこっそりブログを更新できたのでしたヽ(^o^)丿

では、おやすみなさいませ☆☆☆             from:kizuna


応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/158-0312b89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

