Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアゴム

こんばんは。
coconeです(*^_^*)
今日は仕事の関係で関西国際空港に行ってきました。


最近、アクセサリーを付けてもcocoに引っ張られて痛い思いをするだけなので、
付ける機会も減り、当然買う気にもなりません・・・。


そんな中、唯一楽しんで買えるのがcocoのヘアアクセ♪
保育園ではまだ付けていい月齢ではない為、休日だけのお楽しみなのですが(^_^.)


という事で、今日は関空のお店で見つけてきました!
↓↓↓
ピンクの小花♪
P7141364.jpg

ベージュの小花♪
P7141367.jpg

花びらの形にカットした生地を、コサージュのように作ってあって、
手作りな雰囲気でしかもお値段が1個270円♪
同じ色があったらリンチャンにもお揃いで買ってあげようと思ったのに、
生憎どっちの色も1個づつしかなく・・・。

たまには母子でお揃いもいいかと、自分とcoco用に1個づつ買いました(〃▽〃)
cocoが付けてる様子はまた後日の写真にでもUPするよ~♪


流石に自分にピンクを持ってくるのは気がひけるので、ピンクはcocoにw
でも、ベージュにしたところであまり普段からこういったのは付けない方だし、
付けてもご主人様からの冷たい視線が刺さりそうだしwww

そして悩んだcoconeはお帽子に付けてみる事にしたのです。
↓↓↓
P7141365.jpg

どぉかな?
結構可愛い気がするんですけど?
うんうん(*^_^*)
今度の休日はcocoとお揃いでこれ持ってお出かけしようかな♪
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ☆

かわいかったね ^^
早く作ってください (笑)

| miyuち♪ | 2010/07/21 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/16-7d639d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

