Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマートフォン!デビュー・・・(T_T)

皆様、こんにちは~。kizunaですっっっっ(T_T)

何て新年早々、ついてない双子なのでしょうか・・・(T_T)

ハンドメイドの記事じゃなくって、すみません~(汗)まぁ私、いつでもですけど(笑)

なかなか初仕事!と、なりませぬ~。

そして、私の携帯・・・死亡しました(T_T)

それは、さかのぼる事、年末の30日でした。

rinkaの保育園ママさん達と忘年会を決行していた時の事です。

話しは盛り上がり、お酒も進み、ホロッと酔った私は・・・(T_T)

ジーンズの後ポケットに携帯を入れていたのをすっかり忘れ、そのままトイレへ・・・

ノォォォォォォォォォォォォ~~~~~~~

その後は皆さんの想像におまかせします~(笑)

やっちまったんです。そして、cocone、爆笑。

てゆーか、rinkaクラスのママの集いにcoconeが居るのは何故??っと思ったあなた!!するどい

これ、双子ならではですねぇ(笑)

『顔が同じだから、おいでよ~。』って誘ってもらったcocone。嬉しそうに参加してました(笑)

それでね、携帯のほうは、翌朝おそるおそる電源を入れてみたら、見事復活!!(T_T)

何とかデーターと写真は死守できますた。ありがたや・・・(T_T)

しかし!ショップは年末年始お休み( ̄□ ̄)!!

元旦からは微熱が続くし・・・踏んだり蹴ったりのkizunaでしたが、やっと!!

やっと!!新しい携帯に変わりました~。(T_T)

悩みに悩んで、、、スマートフォンにしました!!!買ったからには頑張って覚えるぞぅ!!

3Dに飛び出てくる画像をcoconeと見ながら『おぉ~!』と喜んでました^^

以前の携帯はメールの受信も満タンになったら手動で削除しないといけないような携帯だったゆえに・・・

これで、少しはデジタル人間に生まれ変われるか??!

ブログの管理も容易になるか??!どうなる、kizuna!!


そうそう。微熱続きは、昨日で良くなった感じなんですが、結局原因がわからなかったので、血液検査をしてもらいました。
その結果が土曜日にはわかるそうなので、また聞きに行くのですが、何を言われるのかドキドキです(+o+)


coconeが近くに居ると、しょっちゅう電話がかかってくるのですが、昨日・今日とkizunaの新しい携帯には着信履歴がありません(笑)

coconeが居ないと静かだなぁ~。。。と、しみじみ感じているkizunaからでした☆(*^-^*)

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/160-6db6d400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT