Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロペット大人着用画像♪

こんばんは~★

coconeです(*_ _)



祖母の葬儀も無事に終わり、帰宅しました。

通夜も告別式もいつものcocoではありえないくらい大人しく、

本当に助かりました^^

cocoちゃん何かを感じてくれたのかな?



今日はkizunaも更新していたんですね。

スマートフォンねぇ~!

私も欲しいなぁ~と思うのですが、

何分携帯のあの操作が苦手で苦手で・・・。

でも、3D画像はすごかった!

このテレビがもう発売されてるんだから人間って素晴らしい☆

それにしても、メールがいっぱいになったらイチイチ削除しないといけない

機種っていつのだ??(爆)

kizunaってそうゆう小鼻で笑えるようなコネタを時々持ってるんですw



すみません、話が脱線してきたので今日の本題へ・・・。

mocamochaさんのお正月予約販売明けの発売スタートを目標としている2wayサロペット♪

現在はmocamochaさんで先行販売特別価格にて予約スタートさせて頂いております。

このサロペット、今回は150サイズと160サイズが大人&子供共通で仲間入りしたのですが、

160サイズで作ったサロペットをモデルしてもらったMちゃんにプレゼントしたところ、

初詣の際に着て行ってくれたらしく、着用画像が届きましたのでご紹介♪

11-01-02_002.jpg

モデル:163cm 48kg(確か48㎏って言ってた)
パターン:2wayサロペット♪ 160サイズ使用
くしゅくしゅレギンス~for mom~ S~Mサイズ使用

くしゅくしゅレギンスとあわせて可愛くコーディネイトしてくれました♪

細くて羨ましい限りです^^

↑の画像はすごく寒い思いして撮影してくれたんでしょうね。

Mちゃん有難う~^^

アウターを着るとこんな感じです。

11-01-02_001.jpg

お洒落に着こなしてくれて有難う♪♪

私はショートパンツは無理よぅ~!っという方には・・・。

後日大人向けにフレアーパンツサロペットを予定しております。

少しお時間頂きますが、楽しみにしていて下さいね^^

そして・・・。

先日のrinkaの着用画像と合成してみました(笑)

少しでもイメージしてもらえるかな?

こんな画像でスミマセンww↓↓

11-01-02_002 - 1



なんだかんだでもうこんな時間・・・。

既に今日になってしまいますた(゜o゜)

今日からまた頑張ります!

無事に更新出来ますように~。

おやすみなさいzzz

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 01:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/161-24d1512f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT